Dスポンサーサイト


D広場の紅葉


akaiki

すっかり、紅葉の綺麗な広場



kouyoy


綺麗だね。


hasiru

走ろうね。バンバン走ろうね。


asobo

そこへ可愛い芝犬君。


matiuke

ちぇるを待ち受けの、この子は
マル君。

marukunto
oikakekko

マル君と走るちぇる。

hasiru

楽しかったね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

きれいな紅葉ですね!
こんなにキレイで広いところを
ノ―リードで走れるなんて羨ましいです。
楽しそう~

ぽち

がっちゃんママさん

ここに来るとテンションあがっちゃって困るんですよ。でも楽しそうなので、こちらも嬉しいです。
ワンコが笑うと人間もね。

がっちゃんママさん元気だしてね。

No title

すばらしい景色、大きな広場。

この広場で走っているちぇるちゃんとまる君を見ていると
本当に、自分の気持ちも大きくなった感じがします。
なんていい広場なんだろう。 紅葉もきれい。

     すばらしい広場に  ポチッ

No title

ケヤキハウスのほう気が付かなくてすみません。

富士山はやはり気持ちいいですね~
真っ赤に紅葉している木はなんだろう、気になります。

お気に入りの道、このような道私も大好きです。

田舎暮らしのほうににポチ済みです。

No title

きれいな紅葉!で誰もいないひろーい広場~。
いいですね~。
気持ち良さそう!

里山さん

ケヤキハウスの方にもポチありがとうございます。とても嬉しいです。更新が遅れてますすみません。
この広場本当に気持ちがいいのです。だって手入れしてるのですよ。どこからお金が出てるのか判らないですけど、国か県か、村か?この前来た時整備してました。
芝生を綺麗にね。鹿糞はありますが、(それをちぇる姫が食べる)でも走れるので。

No title

もう、そんなに紅葉が綺麗なのですねぇ

行きたいなぁ

そこの左側から 林の中をずっと 降りていくと・・・
帰れるんですよ~
だけど今は、最後 金網を 登らないといけないので
行っちゃだめです。
むか~し 金網に穴があいていて、そこから
ひなちゃんと 抜け出しました!

まーちんさん

ここは気持ちいいですよ。いつもオレオ君は広いところで遊んでますよね。いつも羨ましいと思ってました。
今度もしいらっしゃったら行きましょう。但し5月から11月中旬くらいまでであとは閉められちゃいます。以前はお正月に雪の中遊んだ記憶があるのですけど。

こころママさん

早くいらっしゃいな。もう終わりかけてますよ。
左のトイレのあたりですか?あそこから林の中を行くと駐車場へ行く行き方は知ってますけど。

金網なんてありません。

No title

逆です。

トイレじゃない方の林の中をくだっていくと
ゴルフ場の上の 植林地帯に出るんです。

そこまで、下って高さ4・5メートルくらいの金網が
あって、しまった!と思っていたら、端の方に穴が
あいていて ひなと 二人で脱出しました。
でも、ちぇるままさん 危ないからダメですよ。

私達 道に迷って・・・のことですから。

それより、冬期は閉鎖されちゃうのですね
林道を占めてしまうのかしら・・・・
雪の広場、考えただけで素敵すぎます!

No title

ケヤキハウスの富士山再び冠雪すごくきれいです。

ちぇるママさんは庭の花の手入れがとても好きなようですね。
いろいろな花たちがこの冬なんとか過ごして来年春に
沢山の花が咲くのが楽しみですね。

田舎暮らしにポチ済みです。

こころままさん

あら、そうなんですか?知らなかったです。歩いて行けると言う事でしょうか?裏の奥様は歩いてそこまでいらっしゃるらしいですけど、クマさんに遭いそうで怖いです。

気を付けてね。

里山さん

あちらにポチありがとうございます。
庭いじり好きですよ。時間を忘れてしまいます。

花が可愛くてね。
ここの地方の知らない花や、驚きが多いです。
ウバユリやイチイやガマズミ木の実とか本当に知らなかったので、見ていて楽しいですよ。

又ご紹介しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

