Dスポンサーサイト


Dだいすけ君安らかに・・・・・

最近は見てなかったけど
BS放送になっていたらしい
「旅犬だいすけ君」が虹の橋を渡ってしまったらしい。

とても悲しい。

父親のまさお君も早かったし
過酷なスケジュールでは無かったかと
テレビ局には疑問を抱く。

だいすけ君今までありがとう。安らかにね。

もう旅しなくていいよ
パパと一緒にゆっくりねんねしてね。



otochan
家の可愛い旅犬も
今日はパパの膝でねんね。
癒されるなあ~~



bijyutukan

甲府の県立美術館へ行った。

勿論中はちぇるは入れないから車でお留守番。

hato
その後庭の彫刻を見たね。
鳩さんの彫刻と。


roran

これはロダン作「クロードロラン」だけど
ちょん切れてるし・・・・


あちゃー!

でも、ゲージュツの秋したね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

だいすけ君、本当に残念でしたよね。
お父さんのまさお君も、長生きではなかったし・・・

私も、過密スケジュールじゃなかったのかな・・・なんて
チラッと思いました。
国内ならともかく、海外まで行く必要があったのかな、と。
長時間飛行機に乗っているのは、結構負担があったのではないかと。

安らかに眠ってくれる事を祈ります。

ちぇるさんはのんびりで良いですね。

ターミ姉ちゃんさん

本当に今まで御苦労さまと言いたいですね。
かわいそうに・・・・・

初めてスタジオに来た時はチョコチョコして本当に可愛かったですね。思い出します。
まさお君とダイアナちゃんの子だから「だいすけ」と言う名前だったんですよね。

どうぞお空の上でのんびりとちぇるの様に寝て下さいね。だいすけ君。

No title

だいすけ君虹の橋を渡ったのは知りませんでした。まさお君の時代から

ずっと見ていましたが、いつのまにか、TVに出なくなったなあと、思って

ました。はやすぎますねえ、かなりの無理があったんでしょうね。

美術館でのロダンの作品の前のちぇるちゃん、ちょっと不満そうな

何とも言えないいい表情をしています。         *

No title

だいすけくん、とってもビックリしました。
胃ねん転なんてあるんですね・・・
虹の橋の向こうで、ゆっくり休んでほしいと思います。

里山さん

今日はお寒いですね。

だいすけ君本当にご苦労様でした。アメリカで亡くなったそうですよ。かわいそうに・・・・・

ちぇるにはロダンもへったくれも有りません(笑)

がっちゃんママさん

たまに聞きますよね胃捻転。散歩や運動のすぐ後に食べるといけないって。急に来るらしいです。
気を付けたいですね。怖い怖い。

突然でびっくりです

私も無理してしまったのかな><;と思ってしまいました。
同じラブだからなのか、ボビーと重ねてしまう所が多々あったんですよね・・。
本当にお疲れさまって言いたいですね。
「おバカな犬・マーリー」も胃捻転だったんですよね。怖いですね。

ちぇるちゃんの気持ち良さそうなお顔に癒されます。暖かそうですね^^

No title

ケヤキハウス「珍しい雨氷」

雨氷という言葉初めて知りました。とてもきれいな現象なんですね。

紅葉のコーティングもきれいですけど、松葉のコーティングもきれい、

別の小さな葉のコーティングもきれいです。

      

ボーママさん

本当に怖い病気です。突然愛犬を失うなんて言葉も出ません。
お互い気を付けたいですね。

ちぇるの寝顔見てると本当に癒されます。

里山さん

見て下さってありがとうございます。
次の日、大雨で全部溶けました。

だから写真にアップしておいて良かったと思います。

去年は40年ぶりに雨氷が出来たと騒いでいたのですがあっさり今年出来たんですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

