Dスポンサーサイト


Dピンキーちゃん

御近所のピンキーちゃんのパパママが
ピンキーちゃん連れて遊びに来てくれたよ。


pinky-chan

ピンキーちゃんは大人しく
ちゃんとパパのそばで伏せして待ってる。

実はよそのお宅訪問は初体験だって。



mamanooyatu

ママのおやつに興味深々。

pinky

ちぇるの家に来てくれてありがとう。

又来てね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ピンキーちゃんはまだ若いわんこちゃんかな。

初めての家に来てちゃんと伏せして待っている

のは、なかなかおりこうさんですね。

ちぇるちゃんもだんだん近所に友達だ出来て

うれしいと思います。         *

里山さん

可愛いんですよ。でもお歳はちぇると同じくらいかな?大人しくて偉かったですよ。

ちぇるもだんだんお友達が増えて来ます。こちらも同じ様に増えて嬉しいです。

ワンコが居るとすぐに仲良く出来ます。

No title

ワンコがいるとすぐに友達になれますよね。
私も今日、職場の近くで9ヶ月のゴルちゃんを触らせてもらいました♪
『うちにもゴルが居るんです~~』って自分から声かけたんです。
こんなこと、犬がいないとできませんよね。
ちぇるちゃんも可愛い友達ができてよかったですね☆

しえるママさん

「うちにもゴルが・・・」私も絶対にラブ見たら言ってしまいますよ。「家にもラブが居るんですよ」って。その飼い主の方もとても嬉しそうになさいますよね。犬っていいですよね。仲良くなれて。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

