Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dクリスマスに向けて

暮れも押しせまり

あっという間に今年も終わろうとしている。

3月の大震災と津波と放射能汚染で一年中ヤキモキして

今年の重大ニュースももうこれで占められたかと思ったら

最後にお隣の国でドエライニュース。

皆さんが幸せになって欲しいです。

切に願います。

もうすぐクリスマスです。

ちぇるからクリスマスカードを送ります。

2011xmas
良いクリスマスをお過ごし下さい。

天誕、イヴ、クリスマス
金土日の3連休の人も多いはず。
こんな年も珍しい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チェルちゃんのカメラ目線バッチリです.
ご立派でした。

hiroさん

この写真はシャンプー屋さんが撮って下さって、いつも下敷きみたいにプラスティックでコーティングして下さいます。その写真の上に手造りのリースを乗せて写しました。
お鼻が北島サブちゃんみたいでしょ(笑)

No title

ちぇるちゃんすごくまじめな顔していますね。

手作りのリースにグリーンの葉に赤い実といい雰囲気ですね。

お互いに良いクリスマスが来ますように祈ります。

                         *

里山さん

このリース、ぐちゃぐちゃで汚くなっちゃったリースにスプレーして、松ぼっくりもスプレーして、柊を頂いたので、ウメモドキの実とくっつけて簡単リースです。あまりごちゃつかない方がいいです。
ちぇるのこの写真は流石、写し慣れている方が写して下さっただけあります。背景もいいね。
良いクリスマスを・・・

No title

ほんま、3月の東日本大震災は衝撃的でしたね。
大変な年になりました。
ちぇるちゃんからのクリスマスカードでみんなが幸せになれるといいなぁv-345

メリークリスマス!!

ちぇるちゃん&ママさん、メリークリスマス!

そちらは、きっとホワイトクリスマスなんでしょうね。
こっちは、ただひたすら寒いです。
そんな中、早朝から部活のお兄ちゃんを送り出し、いつのも朝を迎えています。
何もない平和な毎日のありがたさをしみじみ感じる一年でした。

ちぇるママさんも楽しいクリスマスをお過ごしください☆

ちかりんさん

3月の震災と津波と原発事故。こんなひどい事二度と起こって欲しくありませんね。
今年天国に召された尊い命(動物も含めて)どうぞ安らかにと祈らずにいられません。
何もできない私ですが・・・・・
ちぇるのクリスマスカード見て下さってありがとう。

しえるママさん

ちっとも雪降らないです。カラカラです。のどが痛くなるので空気清浄機買いました(笑)
又雪が降ったらその後が大変なので、このままでいいですけどね。大人になったら現実的になっちゃいますね。

お兄ちゃん部活ですか?段々大きくなって行きますね。嬉しい半面、淋しいような。

よいお年をお迎え下さい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。