Dスポンサーサイト


D凍った滝

テレビのニュースで

河口浅間神社の近くの

母の白滝が凍ったと言っていたので

早速ちぇる連れて見て来た。

すぐだと思ったら結構山を登った。

だから身体はポカポカしちゃって、

滝に着いた時は暑いくらいだった。

でもその滝の姿は圧巻!

ごらんください。

川3
川も凍ってる。

川
川です。

川2

氷のカーテン。


氷の滝
これが母の白滝、凍ってます。

みあげる

ちぇるも見上げてます。


滝


滝壺で

滝壺の前でツーショット。

凍ってる


母の白滝

凄いクールビューティーでしょう?



ちぇるかたまる

ちぇる固まる。

ブルブル・・・

寒そうな景色でしたが

風邪ひかないでね。

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわ~~~すごい!!
見ているだけで、寒くなってきます。
自然の力ってすごいですね!

あぁ・・・あと数日で新年・・・
またひとつ年を取ってしまいます。。。

がっちゃんママさん

寒いのに余計寒くしちゃってごめんなさい。この写真は夏向きでしたね。夏にもう一度アップする事にします(笑)

あと3日ですね。良いお年をお迎え下さい。お姉ちゃん頑張って下さい!朗報お待ちしてます。

No title

凍った滝をバックに、お二人の写真、あるいは、ちぇるちゃんの写真
すごくダイナミックで氷の迫力ある写真ですね。

ここに行くまでは本当に体ぽかぽかでしたか。それにしても寒そう
ですね。写真見ているだけで、手足が冷たくなりそうです。

今年は富士山のきれいな写真ほかありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

里山さん

寒そうですか?悪い事しちゃいましたね。
初めて見て感激しました。この感激をお伝えしたかったのに返って寒くさせてしまいました。

こちらこそ本当にお世話になりました。来年も宜しく!

ケヤキハウス

部屋の中で咲いた花。いまの時期あまりカラーの少ない中本当に

ほっとします。

花のようなヒマラヤすぎぼっくりのリース出来たら、また写真で

公表してください。

来年は、さらに富士山と、周辺の花、生き物などいろいろ紹介して

ください。ありがとうございました。

田舎暮らしに *

里山さん

本当にいつも見て下さってポチも下さってありがとうございます。
ちっとも更新出来ずにスミマセン。

花は可愛いですね。この花が咲くとは思わなかったので余計に嬉しいです。

来年も宜しくお願いします。
ありがとうございました。

ヒマラヤスギボックリのリース頑張ります。

No title

ホンマ、圧巻ですねi-199
寒そうな景色~
ちぇるちゃん固まってるぅi-237

辛いことがあった年ですが、来年はいい年になりますように・・・

来年もチャッピー共々よろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。

今年最後のポチッ!

ちかりんさん

凄いでしょう?寒くさせちゃってごめんなさい。
こちらこそ宜しくお願いします。

来年(今年)こそ良い年にしたいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

