Dスポンサーサイト


DあかいTシャツ

akai


先日御殿場のプレミアムアウトレットへ行って

ちぇるの服を買おうと思ったら

目ん玉飛び出るほどだった。

それでやむなくネット通販でこれ買った。

これと☆の模様のパーカー。

わが家にはお高い服は買ってあげられないのごめんねちぇる。


最近更新が遅くなってしまっている。

理由はお絵描き。

お絵描きに一生懸命なのでおろそかになってしまっている。

ちなみにログハウスシリーズ。

この辺りはログハウスがとても多いので

それを描いている。

恥ずかしながら一枚見せます。


roghouse

「本当のログハウス」F4 (水彩・炭)

この家の作りは本当の丸太ばかりです。

素晴らしいんですよ。

下手な絵失礼しました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ホントにワンコの洋服は高いです!
私のよりも高いんじゃないかな…
大型犬はかわいいのがないし…

なので自分でチクチクしてます~~~(*^_^*)

素敵な絵ですね~!
私は絵心が全くないので、絵の上手な方尊敬です。

No title

すてきなログハウス、ママさんのお宅ですか?
こんなログハウスばかり立っているんですね.
空気もきれいで落ち着いていることでしょうね。
これからもときどき絵を見せてください.
絵心のない私、絵のかける方って憧れてしまいます.

がっちゃんママさん

あ~自分でチクチク出来たらいいなあ~と思いますが、ネックの所とか伸びる素材で無いと出来ないし難しそうなんですよね。だから作った事ないです。今度教えて下さい。そっちの方が尊敬しちゃいますよ。

なんだか恥ずかしいです。犬の絵以外はアップした事ないので・・・・・・
最近、教室から遠のいているので自分でせっせと描いてます。

hiroさん

この家はわが家では無いですよ。ログハウス点在してます。でもこの基本的なログハウスは感動物です。
今のログハウスは角材が多いのでちょっと見ではサイディング(貼る壁の素材)かどうか判らないくらいです。

わが家は普通の家です。ログハウスに憧れましたが間取りが好きに出来ないので止めました。

絵ですか?アップした方がいいのかなあ?

No title

あかいTシャツなかなかダンデイーです。

でもワンコの服、高価なのは困りますね。

お絵かき始めましたか。静かな所で絵を描く

生活はすばらしいです。

里山さん

ダンディってちぇるは一応女の子なんですけど・・・・・(笑)婆さんですけどね。

絵は秋ごろからずっと描き続けてますが、年を越してから結構枚数多くなってます。なんでも描いて行かなければ練習になりませんから。この辺りにはサークルが見つからないのですよ。
東京へ行った時に、又お教室へ復帰できるように勉強してます。

ケヤキハウス

夜明け前から日の出まで。

これはきれいな富士山ですね。だんだん太陽が当たってきて

物静かな富士山が日の出が近づくに従って、荒々しく変化

していきますね。

里山さん

ありがとうございます。やっと赤くなる富士を撮れましたが、カメラがもっといいのだともっと赤く撮れるはず。実際はもっとオレンジ色です。でも出ないので悔しいです。

いつも富士は綺麗な姿を見せてくれますが、今年は例年と同じ時期と比べると端に雪が少ないです。心配。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

