Dスポンサーサイト


D雪が降った!

yuki

雪が降ったよ!

kun

クン・・・・

kunkun

クンクン・・・・いい匂い


hasire

走ろう!


run

エッサエッサ


runrun

ホイサッサ


tukareta

あ~ちかれた


sanpoiko

今度はお散歩行こうよ!


aruku

歩こうね


sanpo


いつものお散歩道も綺麗。

papato


雪は世界を変えてくれる


yukihaiine

雪は楽しいね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ワー、きれい!
でも寒いだろうな?
この頃寒さの応える私、ブログ拝見しただけで震え上がります.
わたしたち町はちょっと雪が降っただけでも、ご近所そろって雪かきします.
そのこと思うと雪と言っても我々の所ではすぐには喜べないんですがね。

No title

ちぇるちゃん、嬉しそうに走ってますね~~
雪は楽しいですもんね。
お散歩、ツルんと滑らないように気をつけてくださいねっv-276

No title

綺麗な雪景色です。

テーブルとか椅子の上を見ると15センチぐらい以上積もりましたか。

ちぇるちゃん、すごくうれしそうに走ってますね。

雪道の散歩、この風景の写真見ているだけで私のほうが幸せ感じます。

hiroさん

寒いですね。今日(20日)は横浜も雪ではないですか?でも積もらないかな?

犬は喜び庭駈けまわる。ほんと喜んでますけど昔の様には駈けまわらないです。

雪かき大変です。今日はもっと降ってもっと積もりました。

しえるママさん

今日(20日)は凄く降ってもっともっと道が凄い事になってますので夫が2回転びました。それでもう遠くへ行くのは止めようと帰りました。怪我したら大変ですから。

今日は遊べる余裕が無かったので明日いい天気なら遊んであげます。

里山さん

今日(20日)凄く降ったんですよほとんど一日中。だから積雪こんなもんじゃないです。

この日は12・3センチ位かな?でも今日はちゃんと測ったら、昼で17センチありました。

今日は雪かきが大変でちぇると遊べませんでした。
雪かきは考えてみたら都会では前の道を歩く人の為にすると言う感じでしたが、ここではわが家の車の出し入れの為にだけすると言う感じです。前の道は誰も通りませんから・・・・

結構サラサラで軽いんですけど腰が痛くなります。雪だるまも出来ないくらいサラサラです。

No title

雪降ると辺り一面真っ白に包まれて景色が明るくなりますよね~。
って我が家は雪に包まれるどころか埋もれていますが(^^;
でも雪は大好きです♪

まーちんさん

この写真の二日後からずっと降り続けて、30センチ積もったんですよ。次の記事に書きましたが、今まで見た事のないような美しい風景を見ました。
もう止んでますけど。雪は後が大変ですね。
老骨に鞭打って夫が励んでます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

