Dスポンサーサイト


Dラウル君との再会

kooru

2月に入って
山中湖が凍ったと聞いて

早速行って見た。

なるほど凍ってる。ワカサギ釣りの人も居た。
氷の上で橇遊びの子も居た。

寒そう~~


raul1

ウロウロと歩いていると

「チェルシーちゃんじゃないですか?」と声を掛けて下さる方が・・・

まあ、去年の5月にここキララの広場でお会いした


ラウル君

と飼い主さんご夫婦。

ちゃんと覚えて下さって、
「ホームページいつも拝見してます」

なんておっしゃって下さった。
うれしい~~!


raul2

ちぇるも覚えてるみたいだ。

クンクン「こんちわ」

ブログやってて良かったと思う瞬間だった。

ありがとう。又お声掛けてね!


wakasagi

ラウル君と別れてから

パパママは御馳走を・・・・

ワカサギのフライと天麩羅の定食。

私がフライ、パパが天麩羅。

どっちも美味しかった。

ちょっと予算オーバーな昼食だった。


yamanakako

ラウル君とも再会できたし
いい日だったね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちょっと心配だったのですけど地震は大丈夫でしたか。

一年近く前に会ったラウル君、ちゃんとチェルシーちゃんをおぼえていましたね。

ラウル君は長袖に、コートを着て靴も履いて完全防寒スタイルですね。

富士山見ながらワカサギのフライでビール一本あれば最高ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凍った湖

山中湖きれいですね~。富士山も!
野尻湖は凍らないんですよ。。
ほんのふちの方だけしか凍らない。
観光客が乗っかって落ちたりしてるようです(><)
近くの霊仙寺楜は凍って氷上ワカサギ釣りできるんですけどね~。
ワカサギ、釣りたてだとおいしいですよね~。

里山さん

ありがとうございます。地震大丈夫でしたよ。
ラウル君は足を氷で怪我したり、寒くて下痢しちゃったりと大変だったみたいでそれで完全防備なんですよ。おしゃれですね。
残念ながらワカサギで一杯とは出来ず、二人とも下戸でね。

鍵コメさん

ありがとうございます。我が家も「は~い」ってしてます。(笑)

まーちんさん

野尻湖は凍らない・・・・暖かいのかなあ?支笏湖みたいにね。

氷が有ると乗って割れて落ちるのですね。山中湖はもうこの時から乗っちゃいけなくなりました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

