Dスポンサーサイト


Dおニューな服

「おニュー」って言葉は・・・
お若い人は知らないかも。

ちぇるの服、ボロになって来たから

新しい服を買った。

1


でもお財布が淋しいのでネットで安いのを探した。

皆さんご存じのネット販売の大手「○ッセン」で。


2

これも買ってみた。

大型犬にしては可愛いデザインだ。
チェックのフリフリなんて夢だった。

3
ちょっと着て見たよ。

どう?

nukunuku

暖かい日溜まりでネムネムだね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちも以前はニ〇センで買ってました~
安くて可愛いデザインがたくさんありますよね~(*^_^*)

でもビミョーにがっちゃんに合うサイズがなかったんです(T_T)
以来、手作りしてます~。。

チェルちゃん、フリフリの方もアップしてください~

がっちゃんママさん

がっちゃんママチクチクがお上手で羨ましいです。編み物は得意ですが、洋裁はちょっと・・・・
この前カフェカーテンを縫ったら翌日頭痛でした(苦笑)
「カーネーション」の糸子を思い浮かべながらミシン掛けてたんですけどレベルが違い過ぎますね。

手作りの仕方教えて欲しいですぅ。

No title

新しい服着て、暖かいひだまりでネムネム、いい風景ですね~。

11番の番号でチェックのフリルのは、ちぇるちゃんに似合いそう。

最近は、雪のニュースが多いですけど、そちらの雪はどうですか。

里山さん

お返事遅れてすみません。
雪はこちらは降ってません。降ると言われて降ってません(笑)

ちぇるのネムネムの姿癒されます。

フリルの方まだ着せてません。乞うご期待!
似合うかなあ?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

