Dスポンサーサイト


Dおニューな服その2

2

先日通販で買ったこの服

首輪

この前、「富士ハーネス」に寄った時に首輪を買った。

カップケーキの柄でかわいい。
裏がブルーでそれがチョコっと見えておしゃれでしょ。


洗濯

前に着たのとか洗濯したから


2

今日これ着たよ。

首輪もね。

どう?似合う?

1

色々ポーズ。

3

お座りもしちゃうもんね。

4

お散歩もね。

5

お尻フリフリ・・・

歩く

フリフリ・・・・


「ところでなんで11番なんだ」ってパパが疑問。

ダルビッシュじゃないよね。

下に「bow-wow」って書いてあるのは???

判った。1 1 でワンワンだ。

もうすぐ11歳なんだからちょうどいいね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

フリフリが可愛いねe-51
いいなぁ、女の子は…
ワンワンで11か 
なるほどv-237
ちぇるちゃん、もうすぐ11歳になるんですね。

No title

これはかっこいいです。

チェックのフリルの女の子らしさと11番のスポーティーなとこもあってとっても

かっこいいです。良く似合ってます。

確かにパパさんの疑問もっともですね。ダルビッシュには恐れ入りました。

ワンワンで11番は納得しました。

No title

ちぇるちゃんも沢山お洋服持っていますね.
美人さんは何を着ても可愛い.
この冬、スッポンポンなのは風羽ちゃんだけか・・・・

ちかりんさん

チャッピー君は男の子で、お男の子は服着なかったっけ?
女の子だけの特権?

そんな事ないよね。男っぽい服もあるから。

そうです。もう11歳のばあさんです。

里山さん

多分その11の意味はワンワンだと思います。
偶然でした11歳。

テレビでダルが11番て言ってましたから、でもまさかね。

可愛いってありがとうございます。

hiroさん

すっぽんぽんが一番可愛いよ。でもなんか寒そうでね。ここは寒いから・・・・

洋服皆ボロボロになって来ました。好きなのを良く着せてるから特にそれがもう破けて来ました。

それで最近4枚買いました。皆安いんです。

美人さんなんて言われちゃったわ。ありがとう。

風羽ちゃんも美人よ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

