Dスポンサーサイト


D春の雪

oyuki1

春の大雪が降った。
湿り気の多い雪でまとわりつく様な雪。

春がもう近い。



zubuzubu

ズブズブ

zubu

ズブ

fukai


探検だ。

pyon

よこらしょいと。

haneruwa

たまには雪もいいかも。


1

凄い形相のちぇる。

雪、楽しんだかな?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

メル・ゴル地方でも10センチ以上積もりましたけど、山梨はさすがにすごい雪ですね。

ちぇるちゃん脚が全部埋まって、頑張って歩いています。

やっぱり雪が好きで歩きにくくても、うれしくてしょうがないのでしょうね。

里山さん

雪が好き?そう見えますか?嘘なんですよこれ。

嫌がってたのを雪の中に放り投げたら仕方なく歩いてたの(笑)

こんなに降ったら歩け無くて嫌いなんですよ。

丁度いい降り方なら遊ぶんでしょうけどね。

折角だからパチパチ写真撮りました。

最後早く家に入ろうよと言う事になってます(笑)

ケヤキハウス

富士山は見える限りいつもどっしりと落ち着いていますね。

屋根の雪が落ちるのは、想像以上に危険ですね。思ったより多くの雪が落ちてきて

埋まってしまうかもしれません。ちぇるちゃんは、ちゃんと気が付くかな。

No title

チェルちゃんは雪に慣れていますね.
風羽ちゃんは今回は外に出しませんでしたが
何年か前に降った雪をそれほど楽しまなかったという記憶があります.
でもなぜか 犬は喜び、庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる♪という歌がありますよね.

里山さん

ケヤキハウスのコメントをありがとうございました。また今日雪です。積もりそうです。
屋根の雪が落ちてくれたと思ったのにね。

ちぇるはあまり家の周りをウロウロして無いので屋根の雪は被る事は無いと思います。

hiroさん

ちぇるもこんなに深いと楽しめないようです。本当は嫌になってます。編集で、楽しんでいる様にん見せてます(笑)
ところで又雪になってますよ。又積もりそうです。

No title

上雪ですね。関東と山梨は結構降ったみたいですね。
こちらはまったく降りませんでした。
昨日の夜から雨がごうごうと降って今も降っています。
こんなに雨が降るのは通常は3月下旬だから雪解けは早いのかもしれませんね。

まーちんさん

春の雪はすぐに溶けますね。昨日から降って積もって、今、雨が降っていて物凄く溶けてます。春ですね。水仙が芽を出してもすぐに雪の下になってしまうんですよ。蕗の塔も土が凍っていて見られません。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

