Dスポンサーサイト


D伊豆の河津で春を感じて

fuji
朝、青空と富士山に見送られ

雪の山から伊豆に春を見に行った。

nanohana

こんなに菜の花が咲いて

sakura

こんなに桜が咲いて・・・・



kawadu

ここはどこ?


model

伊豆の河津町、河津桜を観に行ったんだよ。


model2


綺麗でしょ。

トンネル

ほら桜のトンネル。


waraimasu



春を先取り

でした!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きれいですね~
青い空と桜、よく合います.
河津さくら、早い時期から春を感じさせてくれます.
更に菜の花、もううっとりです。
そちらは寒いとばかり思っていましたが、
春の花が満開なのですね。

No title

どの方のブログを見ても春はもうそこまで来ていますという内容ですが、

伊豆まで行って本当にきている春を見て、こころからほっとしました。

青空をバックに黄色とピンク、この3色が春の色ですね。そして

ちぇるちゃんは春を呼ぶ使者です。

hiroさん

風羽ちゃんはもう大丈夫ですか?
菜の花は伊豆に咲いているのです。我が家の方は土が凍って、いつもなら採れる蕗の塔も今年は諦めです。
花を見て来て癒されました。

里山さん

こちらは寒いので春はまだまだと思ってたら、ちゃんと花が咲いている所もあったのですね。良かったわ。
春を満喫してきましたが、まだまだ家は寒いです。ブルブル・・・・・

No title

素敵な写真ですね~
伊豆には一足先に春が来ているんですね!

山中湖行ってきました。
ちぇるママさんにご連絡すればよかったです。

夏にもwoofでお泊り会をする予定です。
その時は是非ご一緒させてください!

No title

桜、もう咲いてるんですね
ピンクと黄色のコントラスト
すご~いきれいです!
富士山・・・絶景ですなぁ~

ポチ!

No title

桃色と黄色を見ると春って気がしますね~。
あったかそう。。。
我が家も今週末、南に出かけようかと思っていたのですが
雨のため来週まで延期にしました。
もう河津桜は散っているだろうけど、菜の花は見られるかなぁ。

No title

桜と菜の花。
すごくキレイですねーー
理想的な図です。
ちぇるママさん、思わず絵を描きたくなったのでは?

がっちゃんママさん

WOOF楽しそうですね。夏に又いらっしゃる?
是非教えてね。

ちかりんさん

春はすぐそこまで来てますよ。

富士はいつ見ても綺麗です。

まーちんさん

雪ばかり見てると、花を見たくなりますよね。

昨日まで東京に行ってましたが、よその庭に花が咲いていて羨ましくなりました(笑)

しえるママさん

いえいえ、こういう綺麗な景色は絵に描こうと思わないたちでして。都合のいい事に・・・・・

まあ、不真面目なんですけどね。

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

