Dスポンサーサイト


Dご対面でしゅ

20120318孫とちぇる

孫とちぇる初めてのご対面。

遠くでね。

もっと近づきたいね。

でもそれはもっと後でだね。

見つめ合う二人・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チェルちゃん、待ったと押さえられてしまいましたね。
意外ととびついたり、驚かせたりすることないですよ。
誰にでも親愛の情を表して飛びつく風羽ちゃんも
孫との初対面のとき
穏やかに、優しく接していました.
やはり弱い立場とわかるようです。

No title

微笑ましい写真です。

ちぇるちゃんの表情が複雑そうです。色々なことを考えているのでしょうか。

お孫さんの表情も複雑な表情しているのかな。

今は距離が遠いけど、はやく縮まりたいですね。

hiroさん

風羽ちゃん所もお孫さんと仲良くなったんですよね。
絶対に仲良くさせて見ますね。犬好きな子になって欲しいです。

里山さん

この時お孫はギャン泣きだったんですよ。
私の姉妹3人に遭わせたので驚いたのか、パパから離すとギャンギャン泣いてました。
ちぇると遊べると泣きやむのになと思いました。
だから涙がお目目に付いてました。

ちぇるとお孫見つめ合ってますよね。

No title

お孫さん。
この前産まれたと思ったのに!
もうしっかり抱っこされちゃって!
大きくなってる!

見つめあう2人。
カワイイです☆

しえるママさん

よその子は育つの速いでしょう?
もう歩いてるんですよ。

その内「おばあちゃん」と呼んでもらえるかなあ?と楽しみにしてます。

ケヤキハウス

ふきのとうはこちらメル・ゴル地方では、毎年出る場所に3週間ぐらい前から出ています。

クリスマスローズも10日ぐらい前から下を向いて咲いています。

手編みのバッグの花はマーガレットですか。このような趣味もお持ちでしたか。

里山さん

「ケヤキハウス」ありがとうございます。

ふきのとうは諦めました。だって又雪が降って来ましたもの。

天麩羅にしましたか?美味しかったですか?

編み物は私のライフワークにしようと思っている趣味(と言うか専門)です。

新宿のヴォーグ学園に3年ほど通いました。免状も持ってますが使ってません(笑)。

今、この時編んだセーターが寒さにとても役立ってます。スカートも凄く暖かいです。街ではとても履けるものでは無いですが(笑)家の中で活躍してます。

そして今、又モチーフのバッグを作ってます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

