Dスポンサーサイト


D春が近付いた

晴れた日

4月に入ってから物凄い風の日があった。

春の嵐。

翌日4月4日、台風一過の様な青空。

富士山がくっきりと見える。


夕焼け

これは夕焼けの富士。

一日中富士山が美しかった。



まぶしいね

ちぇるも眩しいね。

ようやく春が近付いたけど・・・

朝はまだマイナス温度になる。

もう4月も中旬に入ろうとしているのに。

今年は遅い。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

富士山と澄んだ青空、富士山の上の方は雪がいっぱいで

やっぱりまだ寒そうですね。

ちぇるちゃん朝の太陽(?)にまぶしそうですね。

これからの季節は、家にも、家周りにも花がいっぱい咲いて

楽しい季節になるでしょうね。

No title

おおっ!
真っ白富士山!
私たちの町からも今の季節、ほとんど毎日のように富士山が見えますが
なぜか雪を被っているのは片方だけ。
南斜面だけいつも雪を被っていますが、
丹沢につながる方は必ずと言っていいほど冠雪していません。
真っ白富士山はワクワクしますね。

里山さん

寒いんですよ。ここは。朝もマイナス気温になってしまいました。でも空気が澄んでいて富士がくっきりと見えました。

これから春になって来ると植物が出て楽しみです。

hiroさん

右側冠雪してませんか?実はこちらも右側が地肌が時々見えます。

それは風が強いから雪が飛ばされるのだと思います。

それから地肌を思っていたのが影だったりで良く判りません。

真っ白になるとホッとしますね。

雪の富士は綺麗ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

