Dスポンサーサイト


D桜と信玄公祭り

oobosi

甲府の信玄公祭りに出かけた。

途中お寺の桜や




houjyuinhondou

宝寿院本堂(富士川町)


fujigawa

富士川と桜を望む・・・・綺麗。

大法師公園(市川三郷)へ寄ったりして
桜を楽しんだ後、


singenmaturi

甲府の舞鶴城公園へ。
桜が綺麗。
そして信玄公祭りが開催され

とても賑やか。

kurorabunotomodati

黒ラブちゃんだこんにちわ。

ikegaki

舞鶴城公園で・・・・

ちぇるはどこへ行っても人気者だった。

甲府の人達が「かわいい」と言ってくれたね。

sawamura

信玄公祭りは夕方から始まったが
セレモニーばかりで
中々パレードが始まらない。

その前に武田軍の写真を撮れた。

真ん中に居るのが大将武田信玄。(俳優の沢村一樹さん)

道端に陣取って待つ事待つ事、

ibukikansuke

あ、伊吹吾郎さん
山本寛助役。

堂々としているわ。

ikkisingen

沢村一樹信玄公が通った。

嬉しそうに笑ってる。

待っている間ちぇるはじっと大人しくしていた。
本当に偉い子だ。

私は可哀そうになってその場を離れて
ちぇるの散歩をした。

たちまち人の輪でパパが見えなくなった。

でもじっとしてるのかわいそうだよね。

ちぇるには関係ないもんね。

ちょっと見えたし、パレードが始まったので

帰途に就いた。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

甲府はもう桜が、満開近いようですね。

信玄公祭りはずいぶん規模が大きく、人も大勢集まる祭りなんですね。

沢村一樹さんの信玄公は、なかなか恰好いいです。

見物に来た皆さんに、「かわいい」といってもらって、ちぇるちゃんにとっても

良い日でしたね。

里山さん

山梨も場所によっては満開です。今はもうだいぶ日にちが経っているのでまだ5分咲きだったところももう満開になって居るかも知れません。いずれにしても綺麗ですね。日本人にとって桜はまたいろいろな思いがあります。

信玄公祭り、結構楽しみました。でも永かったので待ってられませんでした。この後まだまだ続いて信玄公がパレードしたのは夜みたいです。俳優さんも大変ですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

