Dスポンサーサイト


Dブログの事

tulip

久々の更新
お許し下さい。

このチューリップ畑は

ハーブ園に行った時の写真です。
みごとなチューリップでした。

tulip2

ちぇると記念写真。

skura1

桜も見に行きましたよ。

塩山駅前の甘草屋敷(かんぞうやしき)です。

sakura2

ここは大善寺。


cheltotulip

山梨の春を楽しんでます。

家の周りもやっと富士桜の花が少し膨らんで来ました。

河口湖の近くはもう満開です。

実は日々の忙しさやいろいろとで

ブログ更新を全くできず、やめてしまおうかと何度も思いました。

実際にいつも私が見ていた方で最近ブログをやめられた方がいらっしゃったりして

「では私も・・・」と思うのですが

先日友人が遊びに来てくれて

「ブログ見てるよ。楽しみにしてる」と言ってくれた。

そうしたら、やはり私の拙いブログでも誰かの癒しになってたら

と思うとやめられない。


まあ、このスタンスでも良ければボチボチとやって行きましょうか?

05年からやってるのでもう7年?

がんばりまっしょ。

更新遅いけど、宜しく。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

せっかく静かで景色の良い所に行ってのんびり

出来なくては意味なくなってしまうと思います。

暇なときとか、書きたいときに書けばよいので

しょう。

私としては、ときたま富士山の景色や、家に近い

所の風景、植物、花など、ちぇるママさんのブログを

見るのを楽しみにしてコメントいれさせてもらってます。

 よろしく。

No title

お久しぶりです。
なかなかコメントも出来なくてすみません。
私も最近ノロノロ更新になっています。
同じ頃から始めた方達も冬眠中多いですよね(笑)

良い所で新しい生活になったのですから、ペースもケヤキスタイルでいいと思います~。
あ、ちぇるちゃんもママしゃんも元気だな、ってそう感じられることが嬉しいです。

里山さん

いつも見て下さってありがとうございます。感謝してます。

そうですか?そう言って下さって安心しました。

のんびりとやらせて頂きます。

バボビッチ

おひさ~~。私も訪問も出来ずにいる事多いです。でもたまに見て、ああ、お元気なんだって。同じですね。
頑張りましょう。バボビッチはお仕事もあるからもっと大変ですよね。

「ムサシ君」の開業でそちらは賑わってます?

いつか行きたいですけど、絶対にエレベーターが落ちないって判ってからにします(笑)

No title

はじめまして♪
ちゅうりっぷ、とっても綺麗ですね(^^)
私もお花が大好き~。

ブログ、7年続けてこられたんですね。
私なんて・・・まだ1年です。
今まで何をしても三日坊主の私が、ブログは1年も続きました。
これって、皆様のおかげなんです。
ブロ友さんをはじめ、私のお友達が読んで下さって・・・お声を掛けて下さいます。
あなたのブログ、楽しみよ~ってお友達から言われると嬉しいですよね。

どうぞ、これからも続けて下さい。
私も、ちゃるままさんのブログを楽しみにしています(^^)

あとくんさん

はじめまして。ありがとうございます。

なんだかんだとちぇるの事を書いて7年も経ってました。速いです。歳を取るのも速いと言う事(笑)

お互い頑張りましょう。気楽にね。

No title

だんだん、ネタもなくなってくるしね…
私も、文章、表現力のなさに情けなくなることがありますが、
それでも「上手に書いてるね」って言ってくれる人がいたりすると、恥ずかしいけど頑張ろと思います。
ちぇるママさ~ん、お互いボチボチ更新しましょ。
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

ちかりんさん

お返事すごく遅くなってごめんなさい。
ちかりんさんのブログ楽しいですよ。

でも、それも見に行けなかったりしてスミマセン。

だから自分だけが続けるのもどうかと悩みましたが、最近ブログやっていて良かったと思う事が有りました。

やはり続ける事は大切ですね。

頑張りましょう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

