Dスポンサーサイト


Dこころ君が来てくれた

fujisakura

可憐な富士桜が咲き始めた。


fujisakurasanpo

散歩も暖かい。

そんな日に・・・

kokorokun


こころ君が来てくれたよ。

いらっしゃい。


kokoro2

二人は仲良し。


kokoro3

クンクンいい匂い?


kokomama

ここママいいショット撮ってね。


utusite

ハイポーズ!


papato

パパこころ君だよ。

kokoro4

あたちお姉さん?


kokoro5


あなた達なんて可愛い!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

富士桜の咲いている道がいい風景ですね。

こころちゃんが遊びにきてくれたんですか、うれしいですね。

写真を見ていると、ちぇるちゃんとこころ君は永年の親友

みたいに見えます。

二頭ともとってもリラックスしているしお互いうれしそう。

早っ!

ちぇるままさん

ブログup 早すぎです(笑)

今日は、有難うございました。久しぶりにお目にかかれて、
貴重な情報を色々といただいて・・・感謝です!

お散歩の後、Iさんともお話できました~

ちぇるパパさんにも よろしくお伝えくださいね!

里山さん

何故か初めて会った時から仲良しなんですよ。ウマが合うのでしょうか?
犬にもそんな子が居るんですね。嬉しいです。

こころママさん

きょうもお会いできて良かった。

ちょっとお天気が不安定だけど、連休楽しんで下さい。

どこへ行っても混んでいるので近所を歩くのが一番だと思ってます。

こころ君とちぇるはとても仲が良いので私は嬉しいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

