Dスポンサーサイト


Dフジサクラとミツバツツジ祭り

201204fuji

みごとな富士山と


この姿は定番の美しさ。


201204soft

久々の
ソフトの看板と
ごきげんなちぇる。

「富士桜とミツバツツジ」のお祭り会場で・・・・

201204omaturi

子供たちの太鼓が始まった!

ところがちぇるが 「わん!」

こちらがびっくり!

そそくさと違う場所に連れ出した。

201204bikkuri

ちぇるごめんね。大きな音はダメだったね。

子供太鼓は良かった。
とても上手だった。
一生懸命練習したんだよね。

ちぇる「びっくりしたなあ~もう」


2012004someiyosino

道の桜のトンネルもとても綺麗。


201204ienomae

家の前のフジサクラもとても綺麗。

201004hibi

良い春だね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

富士桜とミツバツツジの祭りがあるんですか。

子供たちの太鼓でちぇるちゃん驚いちゃったんだね。

すごい大きな音だからワンコは普通驚くよね~

桜のトンネルも、家の前の富士桜もとっても

きれいですね。

良い春です。

里山さん

もうすっかり散ってしまいましたが、とても綺麗なんですよ。今年は富士が気まぐれで出たり入ったりと余り見られなかったです。
自分達もちぇるを同じ人間の様な気がして耳が効く事を忘れてしまってかわいそうな事しました。

ソフトの看板とのツーショットは昔見つけると必ずやってました。久しぶりです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

