Dスポンサーサイト


Dケヤキハウスの新緑の季節

201205sinryoku

ケヤキハウスはもうすっかり新緑の季節を迎えて

さわやか~~


201005sinryokusanpo

その中をお散歩
さわやかな風が吹く

sibasakuratofuji

富士山と芝桜

なんて綺麗な写真・・・・

ケヤキハウスの近辺のお花を紹介して行きます。


201205hanakunkun

あたちもお花をクンクン・・・・



・・・・お知らせ・・・・

永い間 別ブログの「ケヤキハウス」を
見て下さってありがとうございました。

この度一つにまとめる事にしました。

この「ちぇるママの独り言」にケヤキハウスの事を

載せて行こうと思います。

ここ山梨のケヤキハウスに引っ越したのだから

もう、別ブログも必要ないかと思います。

尚これまでの「ケヤキハウス」はそのままにして置きますので

いつでも過去を覗いて下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

久しぶりです。

新緑の季節5月6月前半が一番いい季節でしょうね。

緑の葉っぱの香りが流れてきそうです。

ピンクの芝桜と富士山の写真最高にきれいです。

青空と、ピンクの芝桜すばらしい組み合わせです。

里山さん

ありがとうございます。
しばらく更新さぼっちゃって・・・・

アップしたとたんに早速見て頂き嬉しいです。

これからは頻繁に書きますね。

これからも宜しくお願いします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

