Dスポンサーサイト


D新しいお友達

2012.05wans

良くこのブログに登場する
ワンズ

左から;ちぇる、茶々丸(オス。チョコラブ)一匹おいてハニー(オス。スタンプー)

その一匹おいたそこに居る小さな

ミニチュアダックスの黒い子

201205arare

アラレちゃん
メス

です。

茶々君の家の新しい家族です。

ちょっとかわいそうなお話だけど

有る大きな遊戯施設の裏に捨てられていたんです

アラレちゃんの3頭の子供と一緒に4頭。

それをなんか里親さんを探してあげようと尽力なさったのが

茶々君のママさん。

でも、2頭はしばらくどうしても里親さんが見つからずに居ましたが

子供の方は何とか里親さんが見つかった。

さて後に残ったお母さん犬(アラレちゃん)

小学生のお嬢さんが責任もってお世話をしている間に情が移って

この度、お嬢さんのワンコとなりました。

とても優しいご家族に遭って本当に良かった。

漫画「アラレちゃん」の様に元気で!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

とっても良いお話ですね。

アラレちゃんは運の良いわんこで、優しいご家族のところに、

ちゃんと面倒見る小学生のお嬢さんもいて、本当に安心です。

ちぇるちゃん、お友達も沢山出来て、チョコラブ君もいて、

新緑の中、楽しくなりそうですね。

里山さん

この子達はいつもお散歩で有ったりしてとても仲良しです。ママさんにはお世話になってます。
人も犬もお友達が出来るのは嬉しいですね。

No title

こんばんは~

アラレちゃん、そうなのですね~
I家の子になったのですね

素敵なご家族、そして、広いお庭の素晴らしい環境
アラレちゃん、幸せにね

今度、会いにいきま~す

可愛いお姉ちゃんによろしくお伝えください。

こころママさん

ハイ、そうなんですよ。やはりね。
可愛くって優しいお姉ちゃんが御世話してくれるからアラレちゃんも幸せね。良かった。

早く来てね。お花が綺麗ですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

