Dスポンサーサイト


Dケヤキハウスの花達②

minibara

まあ、ミニだけど
薔薇はバラ


ギンラン

道端にギンランが咲いていた。

嬉しいね。

チゴユリ

チゴユリは地味だけれど

この白さが清らか。


タンポポ綿毛

まあるいまあるい世界。

まるで地球の様。

優しい綿毛。とんでけ~~


ツタ

ケヤキに絡まるツタ。


八重ヤマブキ

散歩で見つけた八重のヤマブキ

ボッテンボッテン

毬の様。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~~

花壇の花も、野生の花もどちらもいろいろありますね。

ギンランは道端にさいているのですか、いい花ですね。

その次のチゴユリも好きです。

私事ですが明日から日本ブログ村「田舎暮らし」に加えて

「季節の花」に参加してみます、よろしくおねがいします。



No title

お久しぶりでーす♪
なんだかちょっと前のコメントで呼ばれてた?
万年冬眠娘(娘はもうちょっとずうずうしいか^m^)のワタシです^^
お仲間の中では、元祖冬眠娘?
今はもっと上手の冬眠娘が北の大地に。。。(笑)
思うままに自分のペースで続けていいんだと割り切るまでにちょっと葛藤した事もありました。
でも今のペースがちょうど心地いいです。
昔からのお仲間に元気だよ発信も出来るし、覗きに行って更新がないのは、元気な証拠かなとか
もちろん、更新があるとニヤケちゃいます^^コメント残さないけど(ってコラー!)
眺めているだけで言葉を交わさなくても繋がっている。。。不思議な昔からの仲間たち。
私にとっては素敵で大切なお仲間です!もちろん、チェルシー&ちぇるままさんも!
たまにでいいから、辞めないで下さい❤

そちら、可憐なお花がたくさんですね!
ママさんも物知り!
最後の八重のたんぽぽ、山吹かと思いました@@すごい群生してるんですね
オダマキもすべてが青紫でとってもキレイですね!

里山さん

いつも見に来て下さってありがとうございます。
季節の花の項目、綺麗でいいですよね。
他の方のも見に行けて楽しいです。
もちろん里山さんにポチします。

mikiちゃん

おひさ~!私もご無沙汰していてすみません。
冬眠娘(はいはい・笑)そちらも冬は雪深いしね。
自分の更新するのが精いっぱいになった時が有って、友達のを覗きに行く事も出来なかった事も有ります。
でも、またいつでも覗けるし・・・・なんちゃって甘えてます。
これからも宜しくね。

遊びに来てね!

あ、歳は取りたくないねぇ、ヤマブキって書いてるつもりだった。
タンポポなんて失礼しました。教えてくれてありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

