Dスポンサーサイト


Dビット君

ビット君

ご近所の画家さんのワンコ

ビット君(多分14歳くらい)

チョコチョコ歩いて元気。

ちょっと寄ってみたら

ビット君だけ出て来てこんにちわ。

呼んでみたけど飼い主さんは奥でお仕事。

じゃあビット君とだけこんにちわ。

konnnitiwa


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~

画家さんのおたくですか。

ご主人は仕事中??

ビット君がご主人で、画家さんが飼われて

いるわけではないですよね。

里山さん

あははは・・・・多分そう言ったとしてもその方は怒らず、
「まあそう言うようなもんですよ~」なんておっしゃるでしょうね。

物凄く穏やかな方です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

