Dスポンサーサイト


D朝霧フードパーク

酒蔵

今日は朝霧高原に4月にオープンした

「朝霧フードパーク」と言う施設に行った。

何やら食べ物のお店が多い。

フードパークだからね。

静岡の名産お茶や、お饅頭、お酒、それに朝霧の高原牛乳の乳製品。等々・・・・

それぞれのお店が有る。

上の写真は、酒蔵。

と言うか酒工場。中を見せてくれている。

今日は平日なので(6月8日)誰も居ない。

置いてけぼり

「ちょっと土産物屋に行って来る」

あれパパあたちを置いてけぼり・・・・


お姉ちゃん

土産物屋のお姉ちゃん達

ちぇるを見て寄って来た。

「かわいい。きれい!」と物凄い評判の良いちぇる。

良かったねもてて。

ダブルソフト

ぐるっと一周して試食品をたくさん頂いちゃって

お土産も買って、

最後の締めはこのソフト

抹茶とバニラのミックス(パパ)

コケモモとバニラのミックス(ママ)

富士山のある空へ向かって・・・・・ちょっとズレたね。

久々にちぇるを連れたお出掛けだった。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~~

朝霧フードパークですか、新しいんですね。

ちぇるちゃん良かったですね、おおぜいの人達に

かわいいかわいいといってもらって。

フードパークだから色々食べ物がたくさん

あるんでしょうね。

里山さん

新しいし、何の宣伝もしてないし看板も無いからほとんどガラガラです。これから観光バスとかが来るのでしょうね。
売店のお姉ちゃん達、暇だから(ごめん)ちぇるをからかってました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

