Dスポンサーサイト


Dシェルティ ピンキーちゃんと

pinky

同じ歳のピンキーちゃん(シェットランドシープ)一家が
遊びに来てくれたよ。


chel

ちぇる嬉しいね。


cheltopinky

お庭のテーブルでちょっとお茶。

二人ともちゃんと待ってるよね。

kawaiihutari

あら、かわいい。


umaumahutari

ちなみにこのお茶を飲んでいる所

ちぇるパパが一生懸命にレンガを敷いて造ったんだよ。

いい子にしてたから
ピンキーパパがご褒美くれるって?


papakininaru


ちぇるパパとピンキーパパが席を立ったら

気になって気になって・・・・・

やっぱりピンキーちゃんもパパっ子だね。

また遊びに来てね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

テーブルが置いてあってピンキーちゃんが座っている

場所のレンガが、ちぇるパパさんが敷いたレンガですか。

テーブルと椅子はもしかしたらおそろいですか?

ワンコちゃん達偉いですね。

No title

里山さん;毎度ありがとうございます(笑)
このテラスは最初は土を盛って平らにしただけでした。その後業者さんに枕木で固定してもらって、私が引っこ抜いた他の芝を置いたら芝が定着してました。そこに東京で使っていたテーブルといすを持って来ました。そしてそこに、木の業者さんが(きこりさん)太い切り株といす用の切り株を持って来て下さって、それもテーブルと椅子にして・・・・・・
そこ今回煉瓦を敷いたんです。芝は又引っこ抜いて他に植えました。色々とやってみてます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

