Dスポンサーサイト


Dケヤキハウスの花達③

アナベル

アナベル買いました。
テラスのそばに植えました。
ちょっと背の有る木も必要かと・・・・・

ベロニカ

ベロニカ


カモミール

カモミールが咲いて来ました。


カーペットカスミソウ

これはカーペットカスミソウ
可愛いです。

ハナイカダ

ハナイカダの花が咲いてます。
葉っぱのん真ん中。


コデマリ

我が家のコデマリはこんもりとしてくれません。
平らです。ちょっとつまらない。

マリーゴールド

このマリーゴールドは大きくて良く咲いてくれます。


紅いサルビア

サルビアも本格的に咲いてます。


芍薬

もう今年は終わりだけど
終わりかけて安くなった芍薬を買って植えました。
アナベルの横です。

来年また咲いてくれるかしら?


以上 ケヤキハウスの花達③でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~~

ケヤキハウスはこれからますます花が沢山咲く季節

ではないですか。

今日の写真も初めて見たのがベロニカとかハナイカダは

面白いですね。葉から花が咲いているのですね。

マリーゴールドは黄色かオレンジ色かと思ったら赤いのも

あるんですね。

初めて見る楽しみがいっぱいです。

里山さん

ありがとうございます。
今はまたアヤメかアイリスか判らないのが咲いてます。綺麗ですよ。去年は咲いている所を留守にしていて見られませんでした。今年やっと見られました。鹿に食べられないようにしないと。
マリーゴールド赤いの有りますよ。鮮やかで秋まで咲いてくれます。
ベロニカは宿根草だから買いました。去年の花はまだ咲いてませんが葉っぱが出て来ましたから大丈夫だと思います。
ハナイカダはこの地に咲いている木ですね。

花筏・・・面白い!

はないかだ、初めてみましたよ!

これだけの花を咲かせると、手入れも大変ですね、
そうか、根付いたら、お水をやる手間がないのかな?

雑草も映えるし、ねごとさんが悲鳴をあげそう{笑)

しらたまさん

こっちにもコメントありがとうございます。
そうですおっしゃるようにお水をあげる必要がないんで
日照りが続けばあげますけどすぐに雨が降るんですよ。
今は梅雨だからなおさらです。

花を一つづつ写しているので綺麗には見えますけど、全体を写すと淋しいですよ。

イングリッシュガーデンには程遠いです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

