Dスポンサーサイト


Dマイナスイオンたっぷりです

新車N君にまだちぇるが乗って無かったし

神社でお祓いはして頂いたし

今日は梅雨の晴れ間で良いお天気なので

ちょっとN君で遠出する事にした。

南の方へ・・・・

静岡の湖・・・・

tanuki

田貫湖へ来ました。


tanukiko

ウォホッホ!

magan

マガンちゃんも居て湖も綺麗でしょう。


ajisai

湖畔には紫陽花も咲いていました。


bentou


ここでママのお弁当を食べてマッタリ。

その後

白糸の滝を観に行こうと言う事に・・・

otodome

先ずは「音止めの滝」

siraito

それから「白糸の滝」へ


siraito2

マイナスイオンが溢れてる

すずしい~

siraito3

ここは数か月前に来た時は工事中で
そばに寄れずに帰ったので
又来られて良かったわ。


siraito4

でも滝壺のそばには入れなくなってる。

危険と言う事で・・・・

なんでも危険なのね。


siraito5

だからこんな所からの写真しか撮れません。

ちょっと遠いわね。

201206milklandsoft.jpg

最後はミルクランドへ寄って恒例の

ソフトとツーショット。

牛乳のソフト美味しかった~~~。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Nくん、安全運転してね!

小型車のM君、初めまして!

貴方の幅だと、細い道もなんのその、
思う存分、走れますね!

チェルも乗っていることだし、安全運転を
心がけてね!

しらたまさん

ありがとうございます。
安全運転でいつも走ってますがやはり軽は力がないですね。
アクセル踏んでもスピードが出なくてそれは良かったけど(私には)

後ろからピタッとくっつかれて、逃げようとしたらすごいスピードになっちゃって、夫に「はやいぞ」と言われて・・・・・
それは反省です。

その車追い越し禁止の黄色いラインを平気で追い越して行きました。
ホッとしたけどその前が詰まっていてせっかく私を越した癖に、ずっと私の前を走ってました。あはは・・・・

No title

おはようございます。

N君の乗り心地はいかがでしたか、運転しやすかった

でしたか。

静岡県の湖ですか、いいところですね。

お弁当食べたところはちぇるちゃんにも楽しそうな広場ですね。

白糸の滝という名前の滝はいくつか」あるようですね。

軽井沢の方にも同じ名前で同じような滝がありました。

里山さん

N君は軽なのでやはり軽いです。グーンと踏み込んでもスピードが出るのに時間が掛かります。
自分一人で乗る分には乗り心地は関係ないからいいけどね。
小回りが効いてその点ではグーです。燃費も安い。

白糸の滝は軽井沢にもありますよ。どっちが綺麗かと言われたら…・判りません。

軽井沢はわからないけど、静岡の方は、岩の途中から水があふれ出している所が天然記念物です。

水飲み場の水を入れ物に入れてちぇるに飲ませようと思ったら、冷たすぎたのか、要らないって。(笑)

いつもありがとうございます。

No title

田貫湖きれいとは噂に聞くものの行った事はないですねぇ。
昔、その滝壺で泳いでるラブの画像を見た事が何回か。。
みんな入って危ないので禁止になったのでしょうか。
滝はマイナスイオンたっぷりでこれからの季節は涼しくて気持ちいいですよね。

N君、職場の同僚も最近パジェロからN君になりました。黒です。
とっても乗りやすくて便利そうです〜。

まーちんさん

田貫湖私も久々でした。人造湖でも綺麗ですよね。ダイアモンド富士が見られるそうです。

白糸の滝は本当にすぐそばまで行けたのにね。泳ぐ人(ラブ)が居るからかしら?(笑)

N君ね。やはり少し軽くて、道のガタガタ直座席に感じます。横揺れでね。そう言う物かなあと思いますけど。

ちぇるは乗るのに低いので乗り易いみたいです。それから狭い所に留めても、ドアが引き戸なのでいいわ。

まあ、満足してます。燃費的にも。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

