Dスポンサーサイト


Dラベンダーの香り

矢木崎公園で開催されているラベンダー祭りに行って来た。

lavendar1


lavendar2


lavetochel

ラヴェンダーとちぇる

levetobee

ラヴェンダーと蜂さん

tibikko

ちびっこの行列。枠にはまって写真を写すみたい。かわいいね。

kawaiinaa

みんないい子です。

いろんな花を見て下さい。

marygold

ダイヤーズカモミール

ohananotunnel

お花のトンネル

ナスタチウム

ナスタチウム

ナデシコ

ナデシコ

ベロニカ?

これはベロニカでしょうか?


ラムズイヤー

大きなラムズイヤー

アークトチス

アークトチス

ポピー

ポピー

あじさい

紫陽花も咲いてた。

あじさい

青い紫陽花綺麗!

ママと

ママとツーショット。

ちぇるちゃん!

湖とちぇる。

ちぇるちゃん!は~い!



お土産屋さんがいっぱいでちょっと嫌になりました。

でも山野草の土産屋さんで鉢植えを買いました。


ガウラ

ガウラと

京カノコ

京カノコ

を買いました。

双方とも寒い地方でも大丈夫だそうです。


楽しかったね!ちぇる!

かわいいね

あなたは可愛い。

親ばかです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

ずいぶん花がたくさんあるところに行きましたね。

さすがラヴェンダー祭りだけあって凄いラヴェンダーですね。

黄色いカモミールも沢山あるときれいです。

ピンクのガウラを買いましたか、白とピンクが並んだら

きれいでしょうね。

里山さん

早速のコメント本当にいつもありがとうございます。

ヴェンダーは綺麗でした。観光シーズンでいつもと公園が違う感じでした。

お花はとても綺麗だったのですけど土産のテントが凄くて辟易しました。

花の名前は難しいですね。ガウラは初めて見ました。

とにかく、寒いところでも育てられる花じゃないとね。

来年も咲くかどうか楽しみです。

No title

いつも素敵な写真、拝見しています。
チェルシーちゃん、おいくつですかぁ?
かわいいですね。
うちは、この夏で11才になるチョコラブです♪

アルさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
同い年ですよ。4月で11歳になったお姉ちゃんです。

最近寝てばかりです。

お散歩も長時間は大変そうです。

これからも宜しくね。

No title

おひさしぶりです!!
今は実家い戻ってこもくとラブラブして過ごしているこもく姉です(*^^*)

ラヴェンダー綺麗ですね~。
日本のお花は、紫でも菖蒲とか、濃い紫が多いようですが、輸入されたお花は淡いパステルカラーでそれもまたかわいらしいですよね。^^

親ばかじゃないです!!ちぇるちゃんはかわいいです!!かわいい!!


巳雪ちゃん

おっかえりなさ~い!夏休みですか?

こもくちゃん抱きしめた?

又ブログ見せてね。

ちぇる可愛い?ありがとう。めっきり歳をとってしまいました。
人間で言うと70歳位だって。私を超えてしまいましたよ。

でも元気にしてます。

お会いしたいですね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

