Dスポンサーサイト


Dサモエドさくら2

さくら君

23日の農園近くの友人宅の愛犬
サモエド犬さくら君
5月17日にも我ブログで紹介しているが
2度目の登場。
物凄く動きが早くて、じっとしてくれない。
私はデジカメに収めきれなかった。
その時粘りに粘った
友人のnyan様が撮映に成功
それを送ってくださった。
お座りした足が徐々に広がって・・・・
でも、愛くるしいお顔だこと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

サモエド可愛いですよねぇ~あのフカフカの毛が何とも言えなんです。
CMにも出てましたよね!

手入れが大変そうですが、、、

ウイパパさん、大量のコメントのお返事にお忙しいのにおいでくださいまして、恐縮です。
サモエドお目目がまっくろ、鼻もまっくろ他はまっしろでお耳は中がピンク。かわいいですよ。ふわふわの毛。この子はブルーのタオルやブルーの小物を引っ張っては悪戯してました。ブルーがすきなんです。不思議。

サモエド!ロイが小さい頃通っていたパピー教室にサモエドがおりました(訓練所のワンコでしたが)。白い毛がフサフサで、かわいらしいですよね~大きいけど・・・。
あんな白くて、大きい犬にも憧れますね~。ラブとは違った魅力があるよに思います。

ロイママさん、いらっしゃいませ。
サモエドちゃん、かわいかったでしょう?
ふわふわで大きく見えますが体重はちぇるの方がはるかにブーでした(笑)

こんにちは! 暑いですねぇぇ!!
ブログに書きたいことがあるらしいですねぇ!?
どぉぞぉ!!自分のヘナチョコブログがお役に立てたなら嬉しいです

いつも読ん頂き感謝です!!!

ウイパパさん、こちらへも来て下さって、気がつかずにごめんなさい。
ウイパパさんのブログは疲れたときに読ませていただいてます。楽しいので疲れが飛んで行ってしまいます。お話とか作られるのですか?
小説書けますね。すごい!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

