Dスポンサーサイト


D蓼科行き

涼しい

土曜日に日帰りで
蓼科に行ってきた。
夫の突然の腰痛で
予定が狂って行けない所もあったが
ドッグランと温泉に何とか行けた。
台風一過だから
空気が澄んでいるかと思ったのが
目算違い。
スカイラインの展望台でも
雲が多くて眺望が良くなかった。
ちぇるは夫が元気が無いので
なんか変だなと思ったか
夫のそばを離れずにいた。
私が連れてあちこち歩いていても
直ぐに夫の方に
一目散で走って行った。
私も片方が元気が無いと
面白みが半減で
やっぱり健康が一番とつくづく思った。
ドッグランで一緒に遊んだ
ベアデッドコリーの銀君
銀君

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます 
蓼科へ行かれたそうですね
イイなぁ~この頃全然旅行に行ってないので
何かため息ばかりです、、、

『“ネッコン”御賛同頂きありがとうございます
新しい試みでどうなるか分かりませんが
“笑い”をお伝え出来るように頑張りますので
これからも宜しくお願い致します

「これをテーマにコント書いてぇ」なんてのがありましたら
言って下さいね』
      (この部分はコピペですゴメンなさい)

今日は曇りです、ウイ&ジャズも暑くなくて
ホッとしている様子です。

コメント有難うございます。
でも、いつものお出掛け選りは、全く面白くなかったんですよ。夫の腰も心配で、体重のある人なので動くのが大変そうで明日同じ様だったら病院へ行くそうです。

なんと、日帰りで蓼科へ行かれたんですか!?
すご~い!!
せっかく景色がいい所までドライブしたのに、お天気が悪かったのは、とても残念でしたね。
パパさんは体調が良くなかったのかな?
ちぇるちゃんは親思いの、いい娘さんですね。

こんどお出かけするときは、気持ちよく晴れるといいですね~!

コレコさん、いらっしゃいませ。昨日は帰りに談合坂SAでバケツをひっくり返したような雨に遭って、丁度屋根のあるところで休んでたのですがもし運転していたら前が見えないほどの降りようでそういう意味ではラッキーだったかも・・・
パパさんの腰はやく良くなってもらいたいです。

こんにちは!
コントのご用意が出来ましたので
ご案内させて頂きます。
ご賞味下さい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

