Dスポンサーサイト


D引っ張りちぇる

引っ張りっこ

外は台風一過のフェーン現象で
猛暑。
たいくつだなあ。
何にもする気がしないなあ。
あら、ちぇる。
引っ張りっこしようよって?
ボールの付いた綱を持って来た。
グイグイグイ
あ、イテッ!
ママの手噛むなよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんの写真はいつ見てもかわいい。
不思議なもので、毎日見てると愛情が日に日に増してきます。
勝手に飼い主気分味わってニマニマしてまーす♪
すみません、、、、

このブログ、ちぇるの話題が少なくて、すみません。
これからは、ちぇるの事増やしていきます。
ちぇるファンが居るとしたなら・・・・

イヤァ~観ましたよん♪
宇治川の写真・・・旅気分に浸れました
スケールの大きな良い写真ですね
撮ったのはママですか?

ウイパパさん、MCも終わって、お疲れ様でした。
「コレイヤ」(これいやされます)見て下さったんですね。有難うございます。はい勿論!私が撮りました。このHPの殆んどの写真は私が写してます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

