Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D映画の予告編

http://www.helen-movie.jp/
今日、投票の後、映画「亡国のイージス」
を観て来た。
本編はともかくとして
映画の予告編と言うのが又楽しみだ。
ちょっと観て見たくなった予告は
「シンデレラマン」だ。
それから、嬉しい予告があった。
来年の春に封切られる映画なのだが
「子ぎつねヘレン」(以前ブログで紹介したが)
の予告編が大画面いっぱいに観られた。
原作とはだいぶ話が違うようだが、
小さな子ぎつねが北海道の大自然に
ヨチヨチ歩く姿が魅力的だった。
いまいまさこさんの脚本も楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シンデレラマン!
タイトルからしておもしろそうな映画ですね♪
動物の映画やドキュメントは無条件でいいですよね^^

ママさん、投票に早く行ってらしたんですね、
私なんかどしゃ降りの後、小降りな時をみて「今だー!!急げー!!」と大慌てで行って来ました。 今日から月曜日!! また頑張りましょう♪

「シンデレラマン」は題名から予想されるような夢物語ではないのです。世界大恐慌の時のボクサーの実話です。夢を見るのは観客の方かな?
雨の中に投票も偉いですね。私達はラッキーでしたが、干していた洗濯物がずぶぬれになりました。トホホ・・・・

こんにちわ^^
ママさんのブログが2日も更新されてなくて、
何だかちょっと心配です。
あっ、急かしてるわけではないので、、、。
うわーん(;;)文章で気持ちを表現するのってホント難しいよぉ。

ずぶ濡れた洗濯物・・・ガッカリしちゃいますよね。

「亡国のイージス」本編はともかくとして・・・なんですか?ん~そっかぁ気になってたんだけど
まだまだ暑いウイ家地方です
散歩が大変ですね。。。

masakiさん、ご心配有難う。昨日は物凄く疲れて、今日もお出掛けで今週はとっても忙しくて。
お腰も痛くて・・・歳ですね。すみませんね、毎日来てくれるんだ。ありがとう。
ウイパパさん、「亡国のイージス」丁寧に作られてます。でも、これからご覧になる方にいろいろ書くのは悪いから・・・強いて書くなら真田さん一人頑張る!って感じかな?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。