Dスポンサーサイト


D山と海

パピヨンの森

17日山中湖の「パピヨンの森ドッグラン」に行ってきた。
斜面にドッグランがあって、
4頭のワンコ達が出迎えてくれた。
アフガン2頭
イタリアングレイハウンド1頭
ウイペット1頭
皆♀で元気いっぱい。
ちぇると良く遊んだ。
ここには泊まらなかったが
ペンションも良さそうだ。
ドッグランのテッペンからは
山中湖が一望だ。
ランチは山中湖畔の「K’sPOINT」で。
その後は箱根のホテルへ。
夜は金時山の上に
月が美しかった。
次の日18日はピーカンの空
伊豆の達磨山を少し歩く事にした。
スカイラインで美しい富士を眺めて
熊笹の達磨山に。
いや~暑いの何のって、
木が無い。木陰が無い!
でも、風がそよそよと気持ちよかった。
実はここは、3年前に来た。
又同じところで同じアングルで
ちぇるの写真を撮った。
達磨山


暑くてちょっとバテ気味のちぇるだけど。
山に行ったので、ちょっと海も見たくなった。
今度は沼津の方にある、
千本松公園というところへ行った。
千本どころではない
1万本ほど松の木が全て斜めに生えている
凄い景観だ。
それにも増して
海岸の美しい事。
それに車がどんどんやって来る。
何故だろうと思ったら、
ここに沈む夕日がきれいなので
恋人達が愛を語りにくるのだ。
もう直ぐやって来る日没に合わせて。
今日のようにきれいな空の日は
夕日は格別なのだろう。
海とちぇる


帰りに寄った鮎沢SAで
ドッグランをさせてやった。
今日は珍しくラブのお友達が来ていた。
喜んで沢山走った。
ここでの遊びがちぇるにとっては
今回の旅行の中で一番楽しかったかも。
帰りの東名は事故があって渋滞。
お陰ですっかり暗くなった夜空に
中秋の名月が
車の行く先に美しく輝いていた。

コメントの投稿

Secre

台風で箱根が崩れたニュースが流れてましたが、大丈夫なんですね^^
青空、木々の緑、やっぱりこのサイトは癒し系~っ♪

箱根あ、そうですか?全然大丈夫でした。町会議員選挙やってましたよ。温泉浸かって、プールで泳いで又温泉浸かってお陰で肩が痛いわ。
癒し系と言ってくださって有難うございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

