Dスポンサーサイト


Dワンコ雑誌RETRIEVER

10月号

「RETRIEVER」ワンコの雑誌。
レトリーバー系の犬だけの雑誌。
過去にちぇるもモデルになった経験有り。
今発売10月号には
ネット仲間が二人も載ってらっしゃる。
「幸せレトリーバー家族」と言う企画に。
本当にお二人ともこの題にぴったりなご家族。
やっぱり自然がレトリーバーを活き活きとさせるのだ。
両犬とも、海や山と同化して
幸せ犬なお顔を見せてくれている。
いいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウチの知り合いも載ったとか・・・
見てみようかな 
DR仲間らしいけど誰かな??

へ~!どなたかな?何ページですか?「君いつ」かなあ?嬉しいですよね知り合いが載ると。
ウイパパさんも「君いつ」どうですか?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

