Dスポンサーサイト


D寒路音ちゃん

http://news.goo.ne.jp/news/picture/hokkaido/20050914/200509147874-hokkaido.html
お腹に北海道の形がくっきりと
白抜きされているポニー
命名「寒路音」かろんちゃんとなった。
本当に不思議!
それも日本には牧場も数多いのに
北海道音別生まれなんて・・・

またまたマスコミがもてはやして
CMに登場なんて事になったら
かわいそう。
もっとも、新聞やニュースで取り上げられなければ
知る由も無い事は事実だが・・・・
そして、見たいと言うのも
これまた事実。
寒路音ちゃん元気で大きくなって!
騒がれても、負けないでね。
寒路音

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も昨日のニュースで見ましたよ。
ビックリして見入っちゃいました(笑)
ちぇるママさんのおっしゃる通り!
もてはやされて何年か後に
「あの時の寒露音ちゃんです!」とかね。。。
幸せに過ごして欲しいですね。

トップ、ハロウィンですね~。
もう、そんな季節!
私もfurifuriのトップの 残暑お見舞い云々って早く消さないと!(爆)

mikiさん、いらっしゃい。かわいいポニーですね。人間が守ってあげないとね。本馬とは関係なく話が進んでしまいますから・・・
すっかり涼しくなりましたね。私の好きな秋。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

