Dスポンサーサイト


D集まれラブラドールブログ

chocoさんのブログに
「集まれラブラドールブログ」という
サイトが有ったので、早速登録した。
http://blog.1lab.net/
chocoさんもmikiさんとこのBBSにコメントを
愛犬メルちゃんのお写真入りで書いてらして
そのお写真がちぇるに似ているので
ブログにコメントを入れたら
お返事くださって・・・・
どんどん輪が広がって、ラブのお友達が増えていくのは
とっても嬉しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わたしも!お友達がたくさん出来て、ホントに嬉しいです。
でも、カオが見えないだけに色々な人がいて、気を使う事もありますね。
hpを立ち上げた時に
『hpは色々な人が見に来るので、いろいろあるかもしれませんが、御自分のhpなので
気にせず、マイペースで楽しんでくださいね。』とアドバイスしてくれた方がいます。
まったくその通り。
せっかく遠く離れた方々とこうして巡り会えたのだから、自分もエチケットを守って楽しもうと思ってまーす!

そうですね。その通りです。みなさんの書いてらっしゃる事や、生活ぶりなどを見て、とても勉強になります。

はじめまして。ラブブログから来ました。
黒ラブちょことダルメシアンくっきーの2頭の女の子と暮らしています、ちょこママと申します。
ワタシもブログは今年初めたばかりなんです。
チェルシーちゃん、キュートですv-238
チョコラブはかっこよくて大好きです♪
また遊びにきますので、よろしくお願いします☆

おはようございます
そろそろ秋らしくなってきましたね
我が家のウイ&ジャズコンビも食欲がさらに出てきたみたいでヨク食べます

ネットは不特定多数の人が見ています“人に見せる”のでは“自分が楽しむ”つもりで書いた方が楽しいし長続きしますよ!
それと「アクセス解析」出来る様にしたら如何でしょうか?
変な訪問者を減らす意味でも役に立つお思いますよ

余計な事を朝からスミマセンでした
これからも素敵なHP&ブログを頑張って下さいね

はじめまして!
このたびは、
「集まれラブラドールブログ」
http://blog.1lab.net/
に登録ありがとうございました。
もし差し支えなければ、お住まいの都道府県名を
教えてください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ちょこママさん、はじめまして、いらっしゃいませ。名前が似てますね。黒ラブちゃんなのにチョコでも、ダルメシアンのクッキーと言うお名前で判りました。甘いものがお好きなんだ。
ラブは勿論ダルも好きです。これからも宜しく!
ウイパパありがとう。いろいろ愚痴を聞いていただいてすみませんでした。もう元気いっぱいですから~元気すぎるって。又行きますね。
1labさん、東京都在住です。これからも宜しくお願いします。

はじめまして★ラブブログから飛んできました!!!
チェルシーチャン・・・可愛いですねぇ★
たくさん写真をアップしてほしいです♪

私も黒ラブ(ゴンタ)を飼ってます!!!
よろしければ遊びに来てくださいねッ★

私もチェルシーチャンを楽しみにまた遊びに来ます★

ayakoさん、初めましていらっしゃいませ。
ゴンタ君かわいい!笑顔が素敵です。
お姉さまの赤ちゃんに嫉妬するなんてやっぱりママを取られたと思っちゃったのかな?
その内に慣れるよねきっと。楽しそうなご家族ですね。これからも覗かせていただきます。宜しくお願いします。e-68

ちぇるママさん有難うございます。v-318
すみませんお礼が遅くなりました。
すっかり訪問をおさぼりしていたら記事に
してもらっていて驚きました。私も「集まれ~」
に登録したお陰でいろいろな方とお知り合いになることが出来ました。ちぇるママさんにも
出会うことが出来たのもそのお陰です。
ブログを通じてでないときっと一生会えない人とこんなにお近づきになれて嬉しいです。
これからもどんどん輪が広がると良いですねv-357

メルちゃんとちぇるはどうやら親戚さんらしいのでこれからもこちらこそ宜しく!お返事が遅くなってごめんなさい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

