Dスポンサーサイト


D○○回目の誕生日

記念写真

今日は私の○○回目の誕生日。
随分生きて来たなあ。
でもまだまだ生きて行くぞよ
嫌がるちぇると記念写真。
夜はみんなでフレンチをご馳走してくれるらしい。
秋の長雨
肌寒い体育の日
Happy Birthday to me

Birthday cake

レストランのサービスで用意してくれた
バースデイケーキ。
飴のレースが掛かってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お誕生日おめでとうございます。
まだまだまだまだずーっと生きていきましょう。
うちもまだまだまだまだまだまだ長生きしますよ。

親戚ワンのお家を伺うに連れて、自然の中で暮らしたいという気持ちが大きくなってきました。
便利な生活より自然にかこまれた生活あこがれます。
でも実家のように田んぼにかこまれた自然はいやですけど。

塩犬カフェ、すてきなところでしたよ。
静岡インターより5分強くらいのところでした。

ネンネンさん、ブログコメント初めてですね。いらっしゃいませ、そしてお祝いのメッセージ有難うございます。
いつか、アポロ君にも会いたいと思ってます。その内実現するかも知れませんね。
自然の中で暮らすのはそれなりの覚悟がいると思います。都会大好き人間なので私には無理かも・・・・・

ちぇるママさんお誕生日おめでとうございます〜。
フレンチをごちそうしてくださるなんて、素敵なご家族ですね〜♪
10月10日だと忘れられにくくていいですね(笑)
いつまでもちぇるちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね。
またいい絵いっぱい描いてください!

まーちんさん、ありがとうございます。
レストランでフレンチなんて初めてです。
家族みんなで祝ってくれてとても嬉しかったです。美味しいお料理で元気が出ました。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
今年もちぇるちゃん共々素敵な一年になりますように、、、。

昨日カキコミしたんですが、消えてますね。
調子悪いのかな?
かわいくておいしそうなケーキ。
家族でお祝いってすてきですね。

ちぇるママのBlogをうちのBlogにリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いいたします。

バボビさん、有難うございます。いくつになっても人からお祝い言っていただけるのは嬉しいです。ちぇるも一昨日丁度4歳半でした。
ネンネンさん、これって今も私のも消えました。これ書くの2回目です。ごめんなさいね。
おかしいんです。
リンクの件お願いします。こちらもさせていただきます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

