Dスポンサーサイト


Dチョコラブがいっぱいだ

今日都内のある公園で広い敷地に大勢の人が
ワン達を遊ばせていて、まるでドッグラン状態。
おまけにちゃんとフェンスまである。
始めは隣の公園でお散歩をしていたのだが
やけに犬連れの人が多いなあと思ってはいた。
でもひろーい公園だからお散歩のメッカなんだと思っていた。
でも、ちぇるがどうも落ちつきが無い。
車に乗せて帰ろうとしばらく走ったら
ちぇるが「ピーピー」言い出した。
外を見たらドッグランがあるじゃないか!
「行ってみよう」ということになった。
そこはもうすぐ、本当にドッグランになるそうだ。
そこに、チョコラブがちぇるを含めて4頭いた。
私はやっぱりチョコラブに目が向いてしまう。
かわいい!
この子は1歳のQちゃん
ツヤツヤの毛並み、お目目の周りピンク。
正式にドッグランになったら又来ようね。

Qchan.jpg


コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

