Dスポンサーサイト


D今日のちぇる

ゲン君

毎日雨が降って
お散歩も余り出来なかった。
今日は何とか降らずにいたので
遠くの駅まで用事があったので
ちぇるのお散歩も兼ねて出掛けた。
途中でゲン太君が塀からお顔を出して
迎えてくれたね。
待ってます

夕方のお散歩は大抵最後はスーーパーに入る。
お外でちゃんと「待て」して
待ってるちぇる、時々子供さんが
撫でてくれるね。
ガラス越しでも見えるのか、こっち向いた。
おりこうね

私が台所仕事をしていると
セーフゾーンぎりぎりまで入って来て
御飯の合図を待つちぇる。
かわいいなあ。
ギリギリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、偉い!スーパーの前で待っていられるなんて。
ウチはきっと2匹一緒でも1匹づつでもダメだなぁ~。ワンワンしちゃうんだろうな;
tacoloveが待っていられるのはせいぜいトイレ位だな(笑)
いつもママの方を見て「これでいいよね?」って視線送ってるちぇるちゃん、かわいいe-281

mikiさん、おはようございます。スーパーやお店の前、あるいはレストランの外で待つことが出来るのはちぇるの一番のいい所です。
助かります。でも、ふざけて、つないで「バイバイ」とか言って去るふりをすると猛烈に吠えます。判ってるんですね。

書いたのに消えてた、、、。
ちぇるちゃんおりこうさんっ!バボは全然ダメで、「ママー!ママァ=!」と大騒ぎです。最近、知り合いの人がそばに居れば、少し出来るようになりました。マザコンで困ります。

ちぇるチャン、ちゃんと「まて」してておりこうさん★
ゴンタは絶対にそんなことできませんからね;;
ガラス越しのちぇるチャンのお顔・・・
なんとも言えない可愛さですねぇ(*^_^*)

バボビさん、こんばんわ。消えてた?良くあるんです、ごめんなさいね。
結構待てない子が多いとわかりました。ちぇるはママをそんなに好きじゃないのかな?ちょっとマザコンになって欲しいよ。
ayakoさんこんばんわ、このスーパーは窓が大きくてガラス越しに外の様子が見えるので、ちぇるが外で何してるかそっと見ていると面白いですよ。

ママをそんなに好きじゃないの?なんてとんでもない!
大好きで、信用しているからちゃんとイイコに待ってるんですよ~。
うらやましいです。

ちぇるちゃんの眼差しメルに似てるv-238
でもちぇるちゃんのようにお利口に待つことが
出来ないので、そこは全然違うなぁv-409
やっぱり性格の違い?いやいやママさんの
しつけですねv-424

mikiさん、お早うございます。長野はもう紅葉ですか?いい子で待つって大切なんですね。別に特別なしつけをしたわけじゃあないんですが、人が好きだからね、人を見てるのが好きなのかな?ちぇるはママよりも好きな人が沢山居るのです。v-239
chocoさんお早うございます。繋がらなくてすみませんでした。でも、BBSの方にも来てくださって嬉しいです。雪のお散歩風景が見られましたから。
そんなにお褒め頂いてなんか恥ずかしいなあ。ちぇるの頭でも撫でとこう。よしよし。e-320

ちぇるちゃんエライ!
セーフゾーンなんてウチの連中は分からないだろぉ~なぁ。。。

ウイパパさん、それが偉くないんです。
今日お散歩に行こうよって玄関の方に行ったら、中々来ないので戻ったらやられてました。
食パンを・・・・トホホ・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

