Dスポンサーサイト


D昭和記念公園へ

コスモス

昭和記念公園にコスモスを見に行った。
一面のコスモスは赤白黄色ワインレッド
それに背の低いキバナコスモスと
風に揺れてた。
銀杏もこのあたりはもう
少し黄色く色づいていた。
並木道の銀杏は先が綺麗に刈られて
四角くなっていた。
銀杏の実の特有のにおいがプーンと風に乗って来る。
拾ってる人も居た。
御馳走だものね。

秋の気配

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コスモスとちぇるちゃん、いいですね~
青空で、気持ちの良いお出掛けだったんですね。
こちらは朝起きてみると周りの山々に初冠雪i-183
里に降るのももうじきなのかな~。。。

チェルシーちゃんの満面の笑みが素敵♪
チョコレート色がコスモス畑にぴったりe-420

mikiさん、こんばんわ。良いお天気だったんですよ。でも風が冷たく感じました。コスモスは背が高くて、写真に撮りにくいです。
長野はもうすっかり秋でしょうね。
chocoさん、こんばんわ。それがチョコ色のコスモスってあるんですよね。チョコの匂いのもあるとか・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

