Dスポンサーサイト


D今日のちぇる③

チョコちゃん

お天気の良い気持ちのいい日、
午後のお散歩に出掛けた。
お蕎麦屋さんのチョコラブチョコちゃんは
いつもこの時間ここに繋がれている。
「かわいそう」と言う声も聞かれるが、
私にとってはチョコちゃんがここに居ないと淋しいので
一日中じゃないし、いいと思う。
それぞれ飼い方があるから~。
私を見ると飛びついて来て
やっぱりラブの性格丸出しでかわいいのだ。
今日はちぇる姉さんがいるから
ちょっとご挨拶。
あいさつ


でもちぇるは跳ね跳ねする子は苦手なのだ。
自分の事は棚に上げてる。
「ぶちゅ!」ついにママはチョコちゃんにキスされた。
いつもの道をちぇると歩いていたら
ちぇるは何か下を向いている。
モグモグしてる。
「あ!」口を開けたら
舌がオレンジ色。
柿の木の下に柿が落ちてぐちゃっとなっている。
さては、落ちてる柿を食べたな。
もう!汚いなぁ。お腹壊しても知らないよ。
「へへへ・・拾い食いってやめられねえ~」
へへへ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるチャン、今日も可愛いねぇ~e-266
落ちた柿、食べちゃったのー???
大丈夫でしょうか・・・???
でもあの最後のちぇるチャンのお顔を見てると
大丈夫そうですね(笑★
真っ赤なスカーフも似合っててステキです(^○^)

ayakoさん、そうなんです。口を開けたらもう何も無くてオレンジ色に舌が染まってたんです。「ゲ」と思いました。そのあとゲップしました。や~ねえ。そんな子です。

あらら、拾い食いするのねーアポロも前はよくしてたわよ。
今は私が怖いのかしないけど、お供え泥棒は今日も狙ってます。

夜の散歩でティナがなんか咥えたなーと思って口に手を突っ込んだらでてきたのが鳥のから揚げだった。
もぐもぐしながら歩いてたから、木かなんかかなーと思ってたら鳥のから揚げ。
アポロの拾い食いで1番ビックリはやっぱりう○こですね。
食べた日は大嫌いになりましたよ。
今はしないけどね。

今日はいい天気でお散歩日和。
アポロと2回ロング散歩とボール遊びしてきました。

ネンネンさん、いらっしゃい。鳥のから揚げは
お花見の後とか良く落ちてるから要注意ですね。アポロ君ティナちゃんのお供え物をやっぱり狙っちゃうんだ。高い所にしないとね。
アポロ君の映像見ました。すごい早くてすばしっこいんですね。最後に引っ張りっこですね。ちぇるもそうです。

チェルシーちゃん秋を満喫!!
しぶ柿じゃなかったのかな?!
ラブはやっぱり拾い食いしちゃいますね。
こちらでは夏に野外劇があって公園に
馬糞注意報が出ます。
結構いただく子多いんですよv-230e-283


最後のちぇるちゃんの笑顔がさいこ~e-272えへへ~ってカンジで可愛い!
loveも気付くともう遅い。。。
手を突っ込むと、取られまいと慌てて飲み込んだり~、そしてヘラヘラしてます。。。
あ、昨日の夕方『愛犬続々変死』ってやってたのみました?
ウチもノーリドでオヤジが連れて歩いてるから気をつけないと。。。

chocoさん、馬糞注意報とはなんと長閑な。昔私が小さい時良く馬糞が道に落ちてました。(笑)馬が闊歩してました。勿論東京ではありませんが、そんなに田舎の話ではありません。尼崎市の話です。函館は観光で馬が歩くのでしょう?犬はe-283それが好き?
mikiさん、「愛犬続々変死」って何でしょう?
毒の肉団子でも誰かが撒くのかな?変な事件が多いですからね。恐いですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

