Dスポンサーサイト


D犬の映画

昨夜、日テレ系「ドラマコンプレックス」で
「犬の映画」をやっていた。
この番組は映画を撮る時に同時に
既に番組を作っているのか
(と言う事は日テレ協賛の映画に限られると言う訳か?)
不思議な番組だ。
「火サス」の後番組なのだ。
で、「犬の映画」だが、
6つのオムニバスドラマを
1本の映画にしてあって
昨日はその中から2本見せてくれた。
「待っていたポチ」と
「ねぇ、マリモ」の2本。
2本目の「ねぇ、マリモ」を観て
私は始まって5分で目頭がウルウル・・
6分で涙が溢れ、
7分でどんどん流れ、
10分後には号泣していた。
飼い主の気持ちが凝縮されていた。
今でも思い出すとグッと来る。
DVD買おうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

前に借りて見た時、「ねぇ、マリモ」で私も号泣。画面をしっかり見れなかった。こういうのに弱くて困る、、、。
そうそう、ちぇるちゃんとは兄弟じゃないけど、バボの同胎の妹、ランチとそっくり!(美人さん)ブログに写真載せたから確認してみてね♪

この映画、すごくいいらしいですね!!!
私もDVDを借りようかと思ったんですけど、
号泣するのが分かってるから・・・なかなか;;
でももっともっとゴンタを大切にしなきゃって
思える映画だと思うから見てみようかな★

バボビさん=こんばんわ。ブログ見ました。バーボンちゃん「親戚犬探そう」で親戚犬探してもお名前が無いのです。この前、登録して探してたら無くて、またそのうち探そうと思ってたら時間が経って判らなくなってました。親戚犬様でしたかしら?(お気を悪くなさったらごめんなさい)そうだったら、勿論嬉しい!似てるからね。ランチちゃんの写真見たいなあ。
「レトリーバ」のスマイルいいお顔です。ちぇるの事見て応募したの?嬉しいな。
あの映画犬達が本当にかわいいね。

ayakoさん=私もあんなに自分が泣くとは思いませんでした。他の4話も見て見たいので
私も借りようかな?本当にちぇるを大切にしなきゃと思いました。

前にメールしたのが届いてなかったのかな?ごめんなさい。バボとはFREESIA OF GIOVANE繋がりの遠縁だけど、親戚犬♪うちはその子がパパのママです。
そう!わたしが見て応募したのはちぇるちゃん♪ウフフ

「ねぇ、マリモ」
その言葉私も耳から離れません。
言葉は少ないけれど、そこがなおさらグッと来るストーリーでした。
PCの画面が見られないくらいウルウルv-409

バボビさん=頂いてましたね。書き込みにも書いていただいてます。親戚犬のところに出てなかったから、あれ?と思い、ごめんなさい。v-398
親戚さんなんだ、嬉しいな。バボちゃんと親戚!今度浅草行きたいです。

yuriさん=同じ話題でしたね。(笑)
「ねえ、マリモ、どうして?」
から段々とウルウルしちゃいました。
今度テレビで「ハチ公物語」をやるって言ってましたね。それも観なきゃあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

