Dスポンサーサイト


Dがっかりじゃ~

デジカメ壊れて修理が¥22、050もするので
娘は要らないらしく使って無いので
娘のデジカメを使おうと思った。
今日○ックカ○ラに行って
電池が無いので電池を貸してもらって
使えたら電池と充電器を買おうと思った。
メーカーはなんと「京○ラ」
デジカメ廃止した会社。
「京○ラはデジカメをやめたので
どうしようもありません。
そちらの方に問い合わせてください」
と冷たい事。
作ったのなら簡単にやめるなよ。
短い命だなあ。
実はもうひとつがっかりした事がある。

全く別の話だが、
1ヶ月試したあるものがひとつの成果も挙がらなかった。
2重にがっかり
家へ帰ってから、コーヒー煎れて
ホッとしてから「京○ラ」に電話して
「カクカクシカジカ」と話した。
「有楽町の交通会館の中にサービスステーションがありますので
そちらへカメラをお持ちになってください」との事。
行って来るか。明日にでも・・・・・
デジカメ苦労するなあ。
○ックカ○ラに売ってた一眼デジを
指咥えて見てたちぇるママが居た。

コメントの投稿

Secre

うーん・・・切ないですねぇ・・・;;
私も一眼デジが欲しいんですよぉッ!!!
お店に並んでるのを見るとついつい
「うわぁ~ほしーぃぃぃぃ」って見とれちゃう★
私のデジカメももう古いから、買い替えたいけど
デジカメってけっこうなお値段だから無理;;

ayakoさん=まだ写っているんだから全然いいですよ。それに、ゴンタ君のドアップも平気だし。良く写ってるじゃないですか?でも、一眼デジ買ったら教えてね。

それはそれはがっかりですね。
デジカメがらみプラスもうひとつといっぺんに。
きっとこれからはいいこと続くんじゃないかな♪
まずは京○ラさんに期待ですね!!

yuriさん=そうなんですよ。昨日のてんびん座は運勢すごく良かったはずなのになあ。e-198
バイオリズム下がりっぱなし。v-404今日銀座に安い美容院があるらしいんで行って、v-332帰りに有楽町へ行ってみようかな?e-187
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

