Dスポンサーサイト


D雪の日

20050304201640.jpg

深夜から雪が降った。
翌朝積って11;00頃までかなり降っていた。
今日は久々にOL時代の友人と銀座で会う事になったいた。
何で選りによってこんな日に。
でも、雪の銀座も面白いかも・・・デジカメをバッグに入れた。
駅のホームから見える教会のチャペルが
吹雪いている雪とマッチしていい感じ。
ところが、銀座に着いたら雪は殆んど止んでいて
なあんだ。
でも、和光を写そうとカメラを構えた。
なんかおのぼりさんみたいだった。
ところで、その前に、
地下鉄である有名人と隣り合わせになった。
FテレビのSアナ。
でも、華やかな世界とは違って
なんだかショボイおじさんに見えた。ごめんなさい。
さっき夕方のニュース読んでたよ。
あ、バレたか。失礼しました。
20050304201710.jpg


コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

