Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dマズル

マズルアップ

寝ているちぇるの部分写真。
ちょっと失礼しま~す、パチリ。
マズル
このマズルをヒョイと使って
キッチンの仕切りを開けて
盗み食いをしてくれるんだよね。
キミは!
昨日も牡蠣フライを食べたよね。
このマズルで蓋も開けちゃうんだものね。
鼻先でね。
ママがトイレに入った音を聞いて
ぐ~ぐ~寝てたと思ったのになあ。
油断したママが悪いのか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるチャン、フライを食べちゃったのね(笑★
可愛いお鼻してますぅ(^ム^)b
ゴンタもよく盗み食いしてますよ!!!
目を離した隙にテーブルの上の食べ物を
ヒョイっと撮って食べちゃいます・・・。。
やっぱりラブって食欲旺盛ですねぇ;;

牡蠣フライ?!これは贅沢な♪
うちは手、鼻の届くところには食べ物を置かない習慣が出来た。笑。
テーブルの上に置きっぱなしも、少しの時間なら平気かも?!たぶんヤツラの忍耐負け♪

カキフライかぁ。食べたいなぁ(笑)
オレオは盗み食いはしないけど、マズルでドアを開けます。(猫は手だけど犬は鼻)
洗面とトイレと食品庫のドアが引き戸なんですが
トイレに入っててもガーと開けるし(汗)
洗面にいてもお風呂に入ろうとしても開けるし
食品庫は匂い嗅ぐだけで幸せなのか(笑)開いてますね。

ayakoさん=ゴンタ君もしちゃいますか。奴等の胃袋は底なしなんでしょうね。特に冬に向かってや動物本能丸出しです。ガツガツ・・・

バボビさん=テーブルの上に置きっぱなんて、とんでもないです。ストッカーに残った牡蠣フライを入れておいて冷蔵庫に入れようと思ってカウンターにそのストッカーを置いておいた。でもこのカウンターが曲者なんです。私が馬鹿でした。変なもの食べるよりましだけど太るね。バボビさんは習慣付けて偉いです。なかなか出来ない。

まーちんさん=美味しい牡蠣フライと舞茸の豚肉ロール揚げでしたが全部捨てました。
だって、下にぶちまけてしまったんですよ!
私のじゃなくて息子の翌朝の御飯になるはずでした。トホホ・・・
オレオ君はまーちんさんのストーカーですか?どこまでも付いて行くのだ。

まーちぇるちゃんたらグルメさんね(^^)
牡蠣フライ私でもしばらく食べてないのに~!!
メルは置いてあるものは食べないんですけど
私が台所で何かを切り出すと何時の間にか
横に座ってます。
あと果物は必ず自分の食べる分の2倍は用意しないと
メルに全部食べられちゃいますv-393

yuriさん=うんうん、うちもフルーツは絶対もらえるものだと判っていて、待ってます。パパはちぇる用の爪楊枝を1本用意してます。親バカ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。