Dスポンサーサイト


Dキティ柄の毛布

きれいになったかな?

いつもケージに敷いている
キティちゃん柄の毛布
もう洗おうと思って
掃除機で毛を吸った後
コロコロで毛を取ったら
取れるわ取れるわ・・・
このままバケツに入れたら毛だらけで
後が大変だったろう。
で、コロコロをコロコロしていたら
段々毛布がきれいになってきた。
まあ、すごくきれいになった。
コロコロって汚れも取れるんだわ。
じゃ洗わなくてもいいか、なんて。
さぼっちゃった。デヘへ・・・

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

