Dスポンサーサイト


Dもらったの!

手作り

さっき、郵便配達さんがピンポン
何かな?
ネンネンさんからだ。
わあ!手作りのちぇるグッズだわ。
かわいい!
赤いちりめんの着物を着たチョコラブの巾着と
タータンチェックの服を着たチョコラブ
Chelseaの刺繍入り袋物。
それぞれ紐の先にはその布のボンボンが付いている。
まあ、上手な事!
ちぇるも喜ぶ
かわいいな

ネンネンさんの手作りのものは
まーさんのお洋服などで見させていただいてたけど
本物を手にするとは感激!
ちぇるにもガムのおまけ付き!
うれし

お心遣いが嬉しい。

ネンネンさん本当に有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

無事に届いてなによりでした。
気に入ってくれるかなって心配でした。
幼稚園バックみたいではずかしいですが、つってもらえるのであればうれしいです。

今日は寒かったですねー、ますます寒くなるのかな。

ネンネンさん=本当に器用ですね。メールには粗いって書いてありましたが全然そんな事ありませんです。チョコラブちゃんが着物を着てるなんて本当に嬉しい!もう一つの袋物もちょっとティナちゃんに似ててかわいいチョコラブちゃん。本当にありがとうございました。
お忙しいのに悪かったですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

