Dスポンサーサイト


Dイプー君

ipu

僕トヨ○車のイプサ○のマスコット
イプーだよ。かわいいでしょう?
随分前にこのお家に来たんだけど
押入れの中に居たんだ。
でも、この間ここのママが僕を見つけて
ちぇるというここのチョコラブに僕をみせたら
そのちぇるっていう子は僕を
カミカミし始めたんだ。
痛いよ~
カジカジ


特に足は噛み心地が良かったみたいで
ずっと噛んでた。

えんやこら


ママは僕が破けちゃうといけないので
高い所へ僕を上げて避難させてくれたんだ。
ホッ。
でも、トヨ○さんが僕を丈夫に作ってくれたから
ぜんぜんへっちゃらさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

イプーくんは丈夫なんだね。
うちの対ぬいぐるみは、バボはカミカミもしないで、くわえたり、枕にしたりとカワイイ扱いなんだけど、ビーは破壊。泣。
丈夫っていうのも大切な要素かも。

バボビさん=いつまでもつかわからないけど、今の所破壊されてません(笑)
足のところにビーズか何か入っていてジャリジャリしていて噛み心地が良いらしいんです。でも、破壊されたらその時の悲劇を考えると見てないと危ない。元は飾るか、抱っこするものだけど、丈夫に作ってあるので驚きです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

