Dスポンサーサイト


D過ぎたるは・・・

ハナミズキ

東京は晴天続き
日本海側と北海道は記録的な大雪。
晴天続きは遊ぶのにはいいけど空気乾燥が激しい。
一方、雪が少ないとスキーシーズンには困るが
大雪は作物にも、人間の足にも
大変な被害をもたらす。
屋根の雪かきで毎年亡くなる方がいらっしゃる。
何でも過ぎたる及ばざるが如し。


雪で大変な思いをしてらっしゃる方々
お見舞いを申し上げます。

お散歩でハナミズキの実が見事になっていた。
お花屋さんの店先ではポインセチアが
もうバーゲン価格になっていた。
もう今年もあとわずかなんだ。
花屋さんの店先で

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そちらはお天気で羨ましいです。
こっちは雪はもういらないという感じです。
ちぇるちゃんお花といっしょに決まってますね。
バンダナととっても似合ってます。
昨日のイプーくんのお話笑ってしまいました(^^)

yuriさん=大変ですね。雪は白い魔物といいますよね。雪かき等で転倒など無いようにお気をつけ下さいませ。
ちぇるの写真誉めてくださってありがとうございます。こっちを向かせるのが大変でした。

ゴンタ地方も今日は晴天です★
ちぇるチャン、今日も赤いバンダナ可愛い♪
なんだかホンワカしてて、ちぇるチャンを
見るといつも幸せな気分になります♪

もうこの冬分降ったかも(苦笑)
大すぎですね。雪。
これも異常気象のせいかと思うと少し恐いです。。
雪かきで大掃除が進みません(><)
クリスマスまでには大方は済ましておきたかったんですけど無理そうです〜(^^;

ayakoさん=ありがとうございます。犬って人を幸せにしますね。そんな力があると思います。ゴンタ君もそうでしょう。

まーちんさん=自然とは恐ろしいですね。雪が降って山が白くて景色が綺麗って言ってるときはいいけど、人が困るほどに降ったら脅威ですよね。まーちんさんもお気をつけてくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

