Dスポンサーサイト


D

ララちゃん

今日私は友人を泣かせた。
OL時代の友人Tさん
(私にコサージュを最初に教えてくれた方
ピアノを聴かせてくれた方でブログに登場)
の愛犬シェルティのララちゃんが
3年前にガンでお星様になった。
以前からララちゃんの絵を描くと言ってて
ちっとも進んでなかった。
先日EBアートのタイル画で
かわいく描けたので
今日お渡しした。
「似てる~、思い出しちゃった」
と涙をこぼされた。
すごく喜んでくださった。
良かった。喜んでいただけて・・・
こっちも嬉しかった。
泣かせてごめんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私お友達の気持ちが良くわかります。
自分の愛していた子を思ってくれる人が
いるというのは本当に嬉しいものです。
私も飼っていた猫の写真を拝んで涙してくれた
友達がいてとっても嬉しかったんです。
ララちゃんのママさんへの素敵なクリスマス
プレゼントですね♪

yuriさん=ララちゃんはクリスマスの翌日に亡くなったの。突然だったから、話を聞いて私も泣きました。猫ちゃんは永く飼ってらしたんですか?

はい14歳でした。老衰と言われればそれまでですが、
違う獣医に見てもらっていればと後悔してるんです。
今考えれば尿道結石だったようです。
とっても私に懐いていて可愛かったんですよ。

14歳なら、猫の寿命は知らないけど天寿を全うしたほうでしょうか?いつも猫ちゃんと一緒だった思い出は心に残っている事でしょう。ペットとはすごい物ですね。

いとしいもののことを家族以外の人が覚えててくれるってとてもうれしいことだと思います。
それを形にあらわしてくれたなんて、やっぱりうれしい。
私もティナの絵をいただけて本当にうれしいです。
毎日いい天気でティナも天国で走り回ってることでしょう。

ネンネンさん=ありがとうございます。
そう言って下さって、私もこれからこの手の絵を描いて行こうという自信が付きます。まだまだですけどがんばっ行きます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

