Dスポンサーサイト


Dクリスマスケーキ

ケーキ


人間様がケーキを食べるのだから
ちぇるちゃんも食べたいよな。
でも人間様のケーキ(右側・ケーキ屋さんの)
はワンちゃんの体にはね。
それで、ちぇるにはママが作る事にした。
超簡単に卵と小麦粉と少しのてんさい糖とで
でも、ちょっと生地が硬かったなあ。
無糖ヨーグルトとイチゴで飾ったんだけど。(左の小さいの)
ちぇるはペロリと食べちゃったけど。
ごめんよ、今度はもっと研究するよ。
でも、無添加だから許してね。

おあずけ

ムシャムシャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁぁぁーッ★
ものすごく美味しそうですねぇッ!!!
こんなに美味しいケーキを食べれる
ちぇるチャンがものすごくうらやましい♪

言い遅れましたけど、このスキン、
冬らしくて素敵ですよねぇ★

ayakoさん=ありがとうございます。ちぇるには美味しかったかも知れないけど、私的には不出来でしたね。もっと研究して、お誕生日には美味しいケーキを作ってやります。
はい、これ雪の結晶が気に入ってます。

ちぇるちゃんもケーキもらえてよかったね。
うちはアポロにはケーキはなしで、ご飯を少しおおめの生肉とアバラ骨でごまかしました。
それでも大満足だったみたいで、すぐにハウスに入って爆睡してます。

ネンネンさん=あ、アポロ君のごちそうもおいしそう!よかったね。おやすみ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

